ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 





昨日の投稿に引き続き・・・



今日も過去世浄化ネタ



【旦那さんに対等にものを言えないご夫婦の過去世】



Bさんのご相談によると、



『旦那さんに話をする時、いつも下手(したて)に出てしまうんです。

たまには偉そうに言いたくても、言葉に出せない』



ふむふむ。



どうやら、旦那さんより下になるのが癖になってますねぇ



そんなご夫婦の過去世をりさが視てみると・・・



『ふーん🤔

旦那さんが上司で、Bさんが部下だな』



というりさの言葉に、Bさん曰く



『あっ!そうなんです!過去世が視れる他の人にも、上司と部下って言われたことがあります。』



ほー!そうなんだね!



と思ってたら、



りさ曰く



『上司と部下???

っていうより、殿と、その殿に仕える忍者だな!

旦那さんが殿様で、Bさんが忍者だったみたい』



ほー!ニンニンの忍者とな🥷?



『この忍者、ずっと認めて欲しかったみたいやな。

殿のために、いろんな仕事をして、何やっても、『ご苦労さん』もなく、『ほな、次はこれ』って仕事をさせられてたみたい。

この忍者は、一言でも殿に褒めてもらいたかったみたいやね』



そうなんや。気の毒やねぇ💦

ニンニン🥷



で、対等に立つために、今世は夫婦になったのに、過去世の記憶で、上下関係を作ってたんだねぇ😂



ドンマイやな🤣🤣🤣



そして、今だに、殿に褒めて欲しいニンニン忍者さん



殿に、褒めてもらうことはいまさら叶わないので、



Bさんに、



『これまでの自分自身をまず褒めてください』



そして、ニンニン忍者にも



『今までよく頑張ったよね。ありがとう。

今世は、上下関係ないから、言いたいことをちゃんと伝えます』



って言ってもらいました。



誰かに褒めて認めて欲しかったニンニン忍者は、Bさんに褒めてもらったことで、満足して、天に帰って行かれました💖







ニンニン忍者のように、誰かに認めて欲しかった過去世が付いている場合、



自分で、これまでの自分を褒めるようにすると浄化しやすくなります💖



そして、その過去世が浄化されると、その後は、自分に自信が持てるようになるのです✨



自分に自信があるということは、人と比べることがなくなるので、人生がとても生きやすくなります💖



ってことで、このブログをご覧のあなたも、ぜひ、これまでの自分を褒めてみてはいかがでしょうか?😍



自分に自信が付いて、毎日がハッピーになるよ💖





 

あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️