ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 



今月に入ってから、過去世浄化事案が勃発しております😂




【過去世浄化とは⁉️】


人間は何回も生まれ変わっているのですが、その中で、今世の性格や思考に強く影響している過去世の人格があります。



誰にも習ったこともないけど、最初からうまくできることとか、なぜか子どもの頃から得意なこととかも過去世の影響だったりします。



で、過去世の人格って、今世の人生の目標に役立つものなら良いんだけど、逆に、足枷のように邪魔をしているものがあるんです。



例えば、スピリチュアル好きな人に多いパターンとして、過去世で魔女狩り等にあってて、『目立ってはいけない。』とか『なかなか人を信用できない』とか、だから、スピリチュアルの活動をしたいと思いつつ、一歩が踏み出せないっていう



過去世浄化っていうのは、そんな、もう必要じゃなくなった過去の記憶や人格を浄化させ、今世は、新たな目標や使命を楽しもう!っていうものなんですね







そして、今月に入ってから、なぜか???



そんな過去世を浄化しないといけない人達がいっぱいっていう😅




で、なかなか面白かったので(⁈)過去世達を紹介しても良いよーって方の事例を紹介したいと思います🤣







【会話のない夫婦の過去世とは?】


『夫婦の会話があまりない。最近は会話することを諦めてる』というAさんのご夫婦の過去世を見せてもらいました



※あっ!ちなみに過去世が視えるは、娘のりさです🤣あさみは全く視えないので、あさみに『過去世みてください』とか言わないでね😂



ご夫婦の過去世を視ていたりさが



『なんか、放課後の学校のようなところで、2人で見つめ合ってる・・・何してんだろ?なんか無言なんだけど・・・


なんか、生徒と先生みたいなんだよね


女子高生と先生?


女子高生の方がAさんで、先生の方が旦那さんだな』



・・・・・・・



無言の過去世達・・・・・・・



その後の2人の姿が視えない・・・・・・



なんで?



あっ!戦時中だったんだ!



お互いに好きだったのに、生徒と先生の関係



好きと言い合えるような時代ではなく、



その後、女子高生の方は、戦争で亡くなってしまった・・・



気持ちを伝え合うこともないまま死んでしまった過去世



だから、今世は、夫婦になれるように生まれ変わったんだね💖



でも、過去世で先生だった旦那さん



Aさんがお出かけしようとするたび、口うるさかったんだって



それも過去世の記憶が残ってたからだったんだね



だって、大好きだった生徒が、戦争で死んで後悔した記憶があるから、自分の目の届かないところに行ったら不安になるよね💦



だから、この過去世さん達には



『今世は平和な時代に生まれて、お互いに好きだって言っても良い環境だから、そんなに心配しなくても大丈夫!安心して上に戻ってください』



と天に戻ってもらいました💖



そして、Aさんには



『旦那さんに大好き💖ってことを伝えるのが宿題です』



とお伝えしたんだけど



『えーーーー😂それは厳しい』



ってことだったんで、譲歩して、



『そしたら、寝ている旦那さんの耳元で囁くのでもオッケーにしよう🤣』



ってことになりました








・・・さて、宿題の結果は?



Aさんだけが知っている・・・はず🤫





そうそう!



寝ている旦那さんの耳元で、旦那さんを褒めると、旦那さんの潜在意識が変わって素敵夫になるらしいよ💖



このブログをご覧のあなたも、試してみてね😍

(ちなみに、私は試したことないけどな🤣←試せよ!💦)






 

あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️