ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 



2日間、東京に行ってました🤗



初日は、娘のりさは、りさっぷすの施術へ




【りさっぷすとは⁉️】


りさが、その人の身体のエネルギーを見ながら、血流や神経が詰まってるところをエネルギーでほぐしたり、潜在意識を書き換えたり、潜在能力を開花させたりするエネルギーを使った施術のことです💖






これまでに、りさっぷすを受けてもらった人の中には、



⭐️膝の手術を受けてから、全く膝が曲がらず、いつも激痛がはしって歩くのもしんどかったのに、今では、駅の階段を駆け上がれるくらい楽になった



⭐️ずっと頭痛薬が手放せなかったが、全く頭痛がしなくなり、薬を買うこともなくなった



⭐️何年も、肩凝りがひどすぎて、あらゆる整骨院や病院に行ったけど、全然良くならなかったのに、今は、月に1回りさっぷすを受けてたら、肩凝りをしなくなった



⭐️りさっぷす中に、『来月までに臨時収入くるよ』と言われたら、本当に、臨時収入が来た



⭐️りさっぷすを受けてたら、エネルギーが見えるようになり、気づいたら、龍の顔とかまで見えるようになった



などなど



私もびっくり⁉️なにより、施術してる本人のりさが一番びっくりしているんですが🤣





今回の東京でのりさっぷすも、難病指定の症状で関節の動きが悪かった方達も来られていたようなんですが、


『動きやすくなったー』


と感動されていたようです✨











⬇️そしてご感想はこちら⬇️












こんな感じでご感想もいただいてます✨





ってことで、身体も心もゆるっとふわっとなるりさっぷす、めちゃくちゃ大人気になりつつあります🤣



最近は、予約フォームをオープンした途端に、即満席になるくらい🈵😅



当初は東京出張も、1日だけの予定だったんですけど、来月からは2日間に増やしたのに、それでも即満席になっちゃった🤣



もしかしたら、『受けたい‼️』って思ってくれてる方もいらっしゃるかもしれませんが、



たぶん、めちゃくちゃラッキーな人が受けれるんでしょう・・・🤣



365日爆笑したい‼️

ゆるっとふわっと人生を生きたい💖

自分に厳しくがんばる人生をやめて、自分にとことん優しくなる人生になりたい😍



そんな方には、りさっぷすがおすすめです🤗




・・・そ、し、て‼️



今回の5次元スクール体験会は、



りさ校長が直伝するリアル講座『マジカルスクール』の説明会も兼ねることになりました😍



あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会&りさ直伝『マジカルスクール説明会』を開催します!!


 ※3日間とも同じ内容です。ご都合のつく日程を選択してくださいキラキラ


星5/24(金)20時~22時

 

 

 


星5/30(木)20時~22時

 

 

 

 

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️