ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 


人生爆上げの伊勢ツアー終了後、1日おいた翌日は、京都で、神社ツアー&金脈発見宇宙会議を開催💖




巳の日ということで、まずは弁財天様のいらっしゃる六波羅蜜寺へ










昨年初めに、こちらでいただいた淵龍さんの護符が、



『めちゃくちゃ金運が上がる⤴️』



ってことで、臨時収入が来たり、ビジネスをしている人はお客さんが増えるってことをライブでお伝えしたら、



5次元サロン界隈で、やたら流行ることになり😅



みなさん、手にされて

『臨時収入来ましたー!』

『お客さんが増えすぎて、休みが取れない』

『仕事の注文がめっちゃ入りだしました!』

なんていう嬉しい悲鳴が続出🤣



ということで、今回のツアーでも、みなさん護符をゲットされてました😍

(ちなみに、今年の11月3日から12月5日までは、12年に1度の特別な色の護符になるらしいよ💖‼️←ってことで、その時も、ツアーをしなければ😜)




銭洗い弁財天様のところで、洗ったお金を入れる金運御守袋もいただきました💖

(お財布や通帳と一緒に入れとくとお金が増えます😍) 






六波羅蜜寺から八坂神社に移動する途中に美味しそうな鯛焼き屋さんを発見😳‼️


『賞味期限1分!』

に惹かれ、急遽、たい焼きを購入することに🤣

(↑このあと、アフタヌーンティーも食べるのに💦)



美味しいものアンテナが敏感な私達🤣



やっぱりめっちゃ美味しかった😍







ってことで、気を取り直し、八坂神社へ






おなじみの青龍石✨



小さくても、この石のパワーがすごい‼️



ってことで、売り切れてる場合もあるけど、今回は、たくさんありました😍



参加者の方が



『私にピッタリな青龍石をりさちゃん選んで!』



ということで、りさが石のエネルギーを見たり、声を聞いたりしながら、その人に合う石をセレクト💖



みなさん、ゲットできて良かったですね✨



八坂神社でも、お稲荷さんのメッセージを聞いたり、龍のエネルギーを感じるところで、エネルギーをチャージしたり、神さまの声をお伝えしたりしましたよ😍










八坂神社での参拝の後は、いよいよ宇宙会議お茶会へ




宇宙会議お茶会とは、



りさの頭上にある宇宙船の中に、議題を提出することにより、



宇宙船メンバーから回答をもらうというもの



今回の宇宙会議は、そんなに厳しいコメントではなかったはずなんだけど



なぜか???



泣き出す人が続出する会となりました💦



どうやら参加者さんの魂が震えたらしい🤣



どうしても人は、世間体や、周りの目、人の価値観が気になり、



『自分が本当に望んでいることは何か?』



ということを置き去りにしがちなんですよね💦



でも、今回、宇宙会議メンバーから、



『それは本心じゃないよね?』

『あなたの魂が望んでることじゃないよ』



って指摘されて、 



『たしかに本当にやりたいことか?って考えてなかった』  

『私が本当にやりたいことは、こっちでした』



って気づかれたみたい



みなさん、本当に魂からやりたいことや、望んでいることを考えるきっかけとなる会議になったようです💖



金脈を発見するには、その人が本当に望んでいることを見つけることが大事✨



魂が心から望んでいることに気づいて、それに向かって行動することにより、その人だけの金脈が見つかるのです😍



違うルートを走ってた方が、『本来のルートを走ります!』って目標を決めたら、



宇宙会議のメンバーである天狗が団扇を仰いでくれるそうな🤣




さてさて。



あなたもいつか、こんな宇宙会議に参加したくないですか?🤣



ただし、天狗が団扇を仰がない時は、本当の魂の声じゃないそうなので、



宇宙会議に議題をあげる時は、本当の魂からの声なのか?確認してくださいね😍





 

あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!


 ※3日間とも同じ内容です。ご都合のつく日程を選択してくださいキラキラ


星5/24(金)20時~22時

 

 

 


星5/30(木)20時~22時

 

 

 

 

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️