ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 




『最近、お金が出ていくばっかりで入って来ないわ💦』



とか



『なんでこんなことにお金を使わなあかんねんやろ💦』



というようなことはないですか?






エネルギーの流れを見ながら生きてる私達母娘は、



お金もエネルギーとして見ています







で、このお金のエネルギーの流れを見ていると



なんでこんなことに使わないといけないの?

(例えば、病気や事故、交通違反など)



ってことが続いている人って、



『自分のためにお金を使ってない』



んです



この『自分のため』というのは



『自分の幸せのため』



っていうことなんです





『自分のためにこんなお金を使うのはもったいない』



とか



『自分にはお金を使えない』



って思っている人は



不要なところにお金を使わないといけなくなる



のです😱





お金って、エネルギーの循環なので、滞らせてばかりいると、



どこかで出さないといけなくなる



ようです。



で、出さないといけない時期に、



自分のためにお金を使っていたら良いんだけど、



出し惜しみしたり、絶対出さない!



ってしてると、



『なんでこんなことが起きるのよー😱』



ってことが起きて、お金を出さざるを得ない状況になるんです💦







だから、



『最近、お金の流れがおかしいな?』



とか



『流れる向きを変えたいな』



と思ったら、



自分のワクワクすることにお金を使っているか?



を点検してみると良いですよ😍







そして、今日は寅の日ってことで、



自分のために使ったお金が戻って来るのがめっちゃ早くなる日



とも言われていますね💖



ぜひ、あなたの幸せのためにお金を使ってね✨






ってことで、私達母娘は、今日から伊勢人生爆上げツアーです✨



伊勢に行くと、娘のりさに付いてる天狗が必ず師匠に会いに行って、近況報告をしてるそうなんだけど、



前回行った時は、



『最近、阿波踊りにハマってる』



と報告して、師匠に阿波踊りを教えていたらしい・・・💦



さてさて



今回の伊勢ツアーでは、天狗は師匠に何を報告しにいくのかねぇ?😅



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!


 ※3日間とも同じ内容です。ご都合のつく日程を選択してくださいキラキラ


星5/24(金)20時~22時

 

 

 


星5/30(木)20時~22時

 

 

 

 

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️