ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 




あなたは



『私の使命って何かな?』



『私は何をするために生まれてきたんやろ?』



って考えることないですか?






私達も



『私の使命を教えて欲しいです』



って聞かれることが、たびたびあるんですけど😅






そういう質問をされたら、



『あなたの使命は、幸せになることです』



ってお伝えします






人は、必ず、



幸せになるために生まれてきた



のです






私達は、ただ、この人間という体験をしに生まれてきた魂



人間にしかできない体験をするために生まれてきたのです






地球というテーマパークで、フリーパスを持って、閉園まで、何をしても良いよ、楽しみきろう!



って決めてきたと思ったら



ジェットコースターばっかり乗っても良いし



観覧車に乗り続けても良いし、



メリーゴーランドに乗っても良いし、



おばけ屋敷にずっと居ても良い



なんなら、何も乗らずに、お花畑でのんびりしてても良い



大事なことは、何に乗るにしても、乗らないにしても、自分が選んでるって自覚していること







もし、あなたが、



『えー💦私、今、全然幸せじゃないだけど』



『私は親に決められた人生やし、自分で選んでない』



って思うことがあるなら、



本当は、その環境を選んだのは自分自身なんだと気づくことができたら、



必ず幸せになれます‼️



だって、



『こんな人生嫌だ!』



って思うなら、



『絶対幸せな人生になる!』



って決めるだけだから✨






私達の使命は、



自分の人生を生ききること&幸せになること



なのです😍




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!


 ※3日間とも同じ内容です。ご都合のつく日程を選択してくださいキラキラ


星5/24(金)20時~22時

 

 

 


星5/30(木)20時~22時

 

 

 

 

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️