ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 









あなたのパワーストーンは元気ですか?



購入した時に比べて、



『なんか疲れてるなぁー』



とか



『くすんできたなぁ』



とかいうことはないですか?










パワーストーンって、自分自身にエネルギーを与えてくれるけど、



エネルギーを吸ってくれたりもするんだよね




10年くらい前までは、私も、



腕に付けていた水晶のブレスレットが、くすんで色が変わってたり、



ワンドタイプの水晶を握ってただけで、



中がバキバキに亀裂が走って、くすんでしまったり・・・



なんてこともあったんだけど🤣






今は、私が身につけてると石がめちゃくちゃ輝き出すのです✨



数年前から気づきだしたこの現象



以前は石を付けてるとくすんでたのに、



今では身に付ければ付けるほど、輝きだす✨



だから3年ほど前に買ったブレスでも、



買った時よりもピカピカになってたりするんです✨

 







で、こんな風になるのは、



自分の石だけかと思ってたんだけど、



私が人の石を預かって、持ったり身につけたりしても輝くようになってきて、

(↑自称『歩くクラスター』です🤣)



最近では、5次元サロンに持って来られるだけで、



石がピカピカになるようになってます🤣

(↑なので、最近は、勝手に石を置かれてたりする💦さすがに、勝手に置くのは、やめてくれ〜😂)




先日も、セドナのマジカルエネルギー&パワーストーンヒーリングセミナーで、



参加者さん達が、ご自身の石を持って来られたんだけど、



セミナーが終了するころには、ピカピカになってました✨










で、そういう石達を見てると、



『石が、その人やその場のエネルギーを表すんだなぁー』



ってことが、よくわかります






日頃、波動の重いところに行ってる人の石は、くすんでるし、



波動の高いところに行ってる人の石は、輝いてる



その人自身のエネルギー状態も、石を見ればわかるよね😅



その人の波動が重いと、石もくすんで疲れてるし、



軽くなると、石はピカピカになります✨





5次元サロンに持って来られる石がピカピカになるのは、



5次元サロンでは、楽しいことしかしてないから🤣



私達は、嫌なことはやらないし、



重たいエネルギーはお断りしてるからね✨



毎日、楽しく爆笑してるから、軽い波動の中にいる石達も、ピカピカになってくれるのです😍



だから、もし、あなたが



『私のパワーストーンをピカピカにしたい』



って思うなら、



嫌なことはやめて、毎日ご機嫌で過ごすこと‼️



そうすれば、石もピカピカ元気になってくれますよ😍




さてさて



あなたの石は、今、どんな状態?



ご機嫌さんでピカピカしてる?✨😍




 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️