ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨





時々(⁈いや、たびたび⁈🤣)、



5次元サロンにお越しになられる方で、



魂が抜けている方がいるんですけど😅





『えっ?魂が抜けてるってどういうこと?』って?








これまで、魂が抜けてる人を見てると、



子どもの頃や、これまでの人生で、



両親や学校の先生、周りの人が厳しかったり、



しんどいことや、辛いことが多かったり、



自分に自信が無かったり、



自分のことが好きになれない人達なんですよね💦









なんで、辛いことがあると魂が抜けるかっていうと、



元々、魂って、次元の軽いところから来てるんだけど、



地球という重い次元を体験してみたくてやって来たのに



想像以上に重くて、びっくりしちゃった‼️



みたいな感じで、



『こんなしんどいの、もう無理〜😱』



って魂が抜けてしまうようなんです💦



で、魂が抜けちゃうとどうなるかっていうと、



苦労好きな過去世の魂が入って、



わざわざしんどいことを引き寄せちゃったりするんですよね😂








先日も、セッションにお越しの方々が、



『ありゃ〜💦魂抜けちゃってるねぇー』



って方が続いたんですけど

(↑続くんかい😂)



りさが



『魂が抜けてたら、いったん探しに行かないといけないんだよ。

その探すのが、まぁまぁ大変なんよねぇー』



と、言いながら、



『でも、必ずちゃんと見つけてあげるけど🤣』



って言ってるのを聞いてて、



『5次元サロンの看板じゃなくて、魂探偵事務所って出そうかなぁー』



って思いついちゃったんですよ🤣







行方不明の魂を見つけて、必ず、身体に返します



ってどうですか?🤣








ただし、ご自身が『自分の人生を責任持って、ちゃんと生きる』って決めてないとダメなんですけどね😅



魂が見つかっても、自分の人生を生きるって決めてないと、また抜けちゃうんですよね💦



元々、魂が抜けやすくなってるから、



ちゃんと自分の人生を生きるって覚悟してないと、



すぐに抜けちゃうの😅








なので、魂を捜索(⁈)する時は、



『本当に自分の人生に責任持ちますか?』



って念を押します🤣







もし、このブログをご覧のあなたが、魂を捜索して欲しいと思ったら、



自分の人生を生きるって覚悟を決めて



魂探偵事務所までご連絡ください🤣





 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️