ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 





5次元サロンのガネちゃんことガネーシャとの会話



あさみ

『なんか美味しそうなもん食べとるな』



ガネちゃん

『この前来た人がお供えしてくれてん』



あさみ

『へー。良かったなぁ』



ガネちゃん

『ほんまやで。最近、あんたらお供えしてくれんよねぇ』



あさみ

『あっ、忘れてるわ。どうせ食べれへんやん』



ガネちゃん

『そういうことやないねん。気持ちが大事やねん』



あさみ

『あんたらにお供えした後って、物の味が薄くなるから嫌やねん』



ガネちゃん

『まぁな。エネルギーが変わるしな』



あさみ

『それって、やっぱり、なんかええエネルギー入れてくれてんの?』



ガネちゃん

『えっ?まっ、まぁ、そ、そ、そうやなぁ・・・』



あさみ

『もしかして、ただ、食べてるだけか?(じっとり睨む)

そんなんやから、そんなにお腹も出ておデブになるんちゃうか?』



ガネちゃん

『いや、こ、こ、これは元々やし・・・』



あさみ

『もう、食べてばっかりいてんと、ちゃんと働いてや!』



ガネちゃん

『いや、いつも、かなり頑張ってるんやけど〜💦ってか、あんたらは、お供えしてくれんやん💦』



あさみ

『働かざるもの食うべからず!

ってことで、お供え欲しかったら、もっと頑張るのだよー💖』



ガネちゃん

『まあまあ頑張って働いてるのに、食わしてもらってないで・・・』



あさみ

『えっ?何?聞こえなぁーい』









・・・


そんなガネちゃんですが、実は、講座やセッションの時には、5次元サロンの空間浄化やエネルギーアップを頑張ってくれてます🤣







 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️