ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 



3/25の月食を伴う天秤座満月🌕の日から



5次元スクールがスタートしました😍



今回13名の新メンバーを迎え、



さらに再受講の卒業生も参加してもらったりで、



賑やかなスタート😍







今回も、かなり人生を変える人が多そうな予感😍



すでに高次元のアチューメント直後から、



体調を崩す方や、



ネガティヴが発生する方続出😂










えっ???



なんで高次元のエネルギーをアチューメントして、体調崩したり、ネガティヴが発生するのって?



なんかやばいエネルギーを流してるんじゃない?



って思われそうなんだけど😅








いえいえ👐



決して変なエネルギーを流してるのではなく、



アチューメント後に、ネガティヴが発生するのは、



今居る次元から、一気に全く違う次元に飛ぶからなんですよね🤣

(↑ますます意味がわからないって?😅)







どういうことかと言うと



元々いた世界の波動がかなり低い(重たい)ところだった場合



急に波動が高い(軽い)ところに、一気に上がるので、



すんごいきつい船酔いみたいな状態になるんです😂



エレベーターで高層階に一気に上がる時に、ふわっとする感覚の、かなりきつい版みたいな😅

(私は、ロケットには乗ったことないけど、訓練してないと身体に相当な負担がかかるっていう、そんな感じじゃないかと思ってます🤣)







逆に、どんどん軽い波動のエネルギー場に慣れたら、



今まで居たところが重すぎて、びっくりすることもあります🤣



いつもそこに居てたら、わからないんだけど、



軽い波動を知ると

 


『前はこんな重たいもの抱えてたの?💦』



って気づくのです😅








エネルギー場は、自分が居たい場所を選べるので



重たいところが好きな人は、重たい場所を



軽いところが好きな人は、軽い場所を



選べば良いんです✨










ただ、重たいところから、軽いところに一気に上がる時は、お試しのようなことが起きるけどね

(いわゆる昇級試験みたいなものやね🤣)



『ほんまに行くの?今のところで良いんじゃない?』



って、覚悟を試されるようなことが起きるんです💦




でもね。



ジャンプする時には、いったん膝をグッと曲げた方がよく飛べるように



いったん沈むようなことが起きると、



その分、その後の跳ね上がりがすごいのです😍







このブログをご覧のあなたも



『せっかく軽いところに行こうとしてるのに、なんでこんなことが起きるのー😱』



というようなことがあるかもしれませんが、



大ジャンプする前のお試しテスト✨



と思って受け止めてください‼️



ここを乗り越えた先に、



365日大爆笑の人生が待ってるよー😍😍😍








・・・ということで、



マジで軽〜いエネルギーを体験したい方は



マジカルエネルギーはいかがですか?😍






 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️