ヤッホー‼️

 

 

【365日爆笑人生】をテーマに

 

 

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

 

娘のスピリチュアリストりさと共に、

 

 

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

 

 

お届けすべく、日々活動をしています!

 

 

 

 

 

 



 

今から3年前の2020年7月・・・

 


当時の私の夢は



【琵琶湖が見えるところにサロンを持つ】



というものでした😍

 




稼ぐノート術の考案者の星の伝道師一華さんに、

 


「あさみさんは身体感覚派だから、体験しに行くと良いですよ。高級エステサロンとかに行ってみてください。」

 


と言われたものの、



当時、コ○ナ渦で、ホテル内のエステサロン等は全て休業中・・・

 


「高級サロンって、どこにあるんや?」

 

って思っていた頃、



東京からたまたま関西に遊びにきていた友人から

 


「銀座の高級エステサロンでお手伝いをしている」

 


という話を聞き、

 


「えっ?マジで?それ!私、行くわ!」

 


と即決して行くことに🤣





で、銀座にあるエステを受けに行き、



翌日、その友人から

 


「せっかくこっちまで来たんだから、江ノ島に連れて行ってあげる」

 


と言われ、初めて江ノ島に行ったのです💖

 


丸一日かけて、島内の龍や弁財天や観音様達に挨拶しまくり

 


『琵琶湖が見える場所にサロンが見つかるように』



と祈願しまくっていたんですが・・・




 

その‼️



江ノ島から滋賀への帰りの新幹線の中で、



滋賀の友人からLINEがピコンと届き、

 


ふと見ると、



とあるマンションの不動産情報が😳‼️

 


友人曰く



「ここのマンション、サロンにいいなぁって思うけど、家賃が高いんだよね~」

 


というメッセージ

 


写真で見た途端



『めちゃくちゃ素敵😍‼️』



と、ひとめぼれ!

 


『友人には家賃が高いかもしれないけど、私はいける!』



って直感して、



「私、ここ、内覧に行く!」と、これまた即決🤣

 


すぐに不動産屋に連絡し、内覧に行ったら、想像以上に素敵なマンション✨✨✨✨✨


 

「ここにします!」

 


とその場で決め、銀座のエステ&江ノ島行きから



1カ月ほどで

 


【琵琶湖が見えるサロンを持つ!】



という夢を果たしたのです😍

 


当時は、



『まさに、江ノ島の龍と弁財天さまからの大きな応援が入ったなぁー』



って思いましたよ🤣

 



ちなみに、当時のサロンがこちら⬇️

自宅購入のタイミングで出ちゃったんだけど、素敵なマンションでした😍


↑このロフトの階段で、

いつも天狗がブレイクダンスを踊ってた🤣


↑訪れる人が必ず手を合わせてくれてたロフトの神域


↑琵琶湖が一望できました💖


↑夕日や満月もめっちゃ綺麗に見えてたんです😍






でね。



周りを見ていると

 


『夢や目標を持っていても、なかなか動けない。行動できない。』



という人がいます。



そういう人達を見ていると、



せっかく龍や神様が、夢や目標を叶えようと応援してくれているのに、

 


「この行動が本当に正解かどうか?」

 


という迷ってる人が多いような気がします。



 


 

今回、お伝えした私の話は、



いっけん、夢や目標達成と直接関係ないような行動から始まっています。


 

だけど、それこそが、夢や目標を叶えるために大切なことなんです✨

 


・正解を求めず動く

・直感で動く

・意味がわからなくても動く

 



こういう行動が重なった時、



気づいたら夢が叶ってた!😍



ということが多々あります。

 


『こんなん、夢を叶えるのに関係ない。意味がわからない。』



と思いながらでも行動したことが、



後からふと振り返ると、

 


「全てが繋がっていた」

 


と気づくのです✨

 







ってことで‼️



人生にミラクルを起すポイントは、

 


正解を求めず、直感に従って動く!

神様や龍の応援を信じ切る!

 


これです!

 








 

ということで、3年ぶりに、江ノ島の神さまに、めっちゃ呼ばれるので、



来月、江ノ島ツアーを開催しまーす💖




今回のツアーテーマは、ズバリ‼️



【人生にミラクルを起こす!】

 


私自身が、ミラクルが起きた江ノ島に一緒に行きませんか?😍

 


ミラクルの起こし方を直接伝授しますよ🤣



・・・そして、その前日は、



東京都内で、『龍のお茶会』を開催します✨



夏至の今日(6/21)の20時より、



江ノ島ツアーと龍のお茶会の募集を



公式LINEにて募集開始します💖



リアルで、あさみの爆笑声を聞きたい方は、ぜひ会いに来てね😍









 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン




あなたも!!

 

高次元存在シャーミーと繋がれる!


5次元スクールⅠ(エネルギー講座)開講中!

※5次元スクールⅡ(チャネリング講座)は7月からスタート!

 

 

 

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


人気動画ベスト5

 

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?

 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️