ヤッホー‼️

 

 

【365日爆笑人生】をテーマに

 

 

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

 

娘のスピリチュアリストりさと共に、

 

 

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

 

 

お届けすべく、日々活動をしています!

 

 

 

 

 



『人生を変えたい!・・・でも、なかなか行動できない』



『やりたいことは決まっているが、何からスタートしたらよいのかわからない』

 


そんなご相談を受けることがよくありますが、



そんなことをおっしゃってた方も、私に出会うと



『え?そんな簡単なことで良いの?』



『今まで全く動けなかったけど、できるような気がします』



『あさみさんの言われるとおりに動いたら、めちゃくちゃ人生変わりました』



って言われます🤣



 




でね・・・



実は、『行動できない』という人には共通点があるんですよ

 





それは・・・



本人が気づいていない思い込みがある



ということ



例えば、

 


『こういうことをやりたければ、○○をやらなければいけない。』



「この夢を叶えるためには、こうなっていないといけない。」



こういう思い込みは、あなたが自分自身で、


勝手に



制限をかけているのです笑い泣き

 








・・・娘のりさの口癖⬇️



『思い込みは、重いゴミだよー‼️』


 


 



ちなみに、私達母娘は、その人が勝手に重いゴミにしてしまっている思い込みを発見するのがめちゃくちゃ得意なんです🤣🤣🤣

 

 

そして、ゴミなんだから、さっさと掃除して手放せば、後はスッキリ!

 


だから、私達と出会う人達は、簡単に人生を変えていくんです😍







 

ちなみに、あさみ流のゴミの発見の仕方は、いたってシンプル✨

 


爆笑しながら話を聞いて、潜在意識レベルのゴミを発見したら、投げ捨てる‼️以上🤣👍

 









思い込みを見つける時、この、



爆笑しながら!



というのがポイントなんです💖

 






深刻な顔をして悩んでいると、どうでもいいような悩みでも、どんどん深刻化していくんだけど、

 


笑っていると、「深刻だと思っていた悩みが、めっちゃ軽い~」ってなるんです🤣

 


だから、あさみのセッションはいつも大爆笑になります😍

 


そして、笑い疲れたころに、気づいたら、「思い込み」という名の重いゴミが消えてなくなってしまってるんです✨








今、夜活ライブということで、毎晩22時から、facebook&YouTube&インスタ同時ライブを開催しているんですけど、



今週は、オラクルカードを引いて、みなさんのお悩みにお答えするってことをやってるんですけど



オラクルカードを引く前に、先に喋っちゃって、ほとんど解決してしまう・・・っていう🤣



オラクルカードが、もはや、補足メッセージみたいになってるんですけど😅



そんなライブでも、



みなさんの思い込み=重いゴミ



を爆笑しながら投げ捨てております🤣

 








ってことで、



笑い方を忘れてしまった人や



私も重いゴミを抱えてるかもー



って方は、ぜひ、爆笑ライブものぞきに来てね😍

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン




あなたも!!

 

高次元存在シャーミーと繋がれる!


5次元スクールⅠ(エネルギー講座)開講中!

※5次元スクールⅡ(チャネリング講座)は7月からスタート!

 

 

 

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


人気動画ベスト5

 

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?

 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️