スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。






先日から沖縄ミラクル連発ツアーのお話をしてます。



昨日の夜は、その続きに起きた



さらなるミラクルのお話



をFacebookライブでお話したよ😍

(↑知りたい人はスピビシ倶楽部のアーカイブ見てね✨)









で、じ、つ、は・・・










 



沖縄から帰ってきて・・・









うぎゃー😱



ってことが起きてたの💦










昨日のライブでお話したミラクルな流れから、



今月、またまた沖縄に行くことになったんだけど🤣



で、そのために飛行機の予約を取ることになったんだけどさ。



日程が決まった段階で、



『今のうちに、チケット取っとこー』



って思って、沖縄にいる間にチケットを購入することにしたの。



今度は、りさの旦那様や、王子1も連れて行こうと思って、



大人3人、子ども2人分の往復チケットを購入したのね。

(↑あっ、このブログで私の旦那さんが気づくかも💦6月にまた沖縄に行くことも、王子達も連れて行くことを伝えていないことに🤣)










で、チケットを予約する時に、



【カード払いなら手数料がかかる】って書いてたから、



『そっか。私の口座からなら、振込手数料かからないから、振込にしよー』



って思って、振込で支払う選択にしたの。



で、



【明日の21時までに振込をお願いします。振込のない場合は予約が無効となります】



という旨の案内メールが来てたんだけど、



『パソコン開いて作業しないといけないから、後でゆっくりやろー』



って思って、そのまま出かけちゃったの💦



で、その翌日も、沖縄のパワースポットとか回って、



夕方の飛行機に乗って、



伊丹空港で晩御飯を食べてから、



23時ごろに自宅に帰って来たんだけど。



ふとメールを見ると



『指定のお時間までにお振込みが確認できませんでしたので、予約がキャンセルとなりました』



旨のメールが・・・









やってもうたぁーーーーー😱😱😱








うっかり振込するの忘れてたぁー

ぎょえーーーーー😱😱😱😱😱





ってなったんよ💦










で、慌てて、飛行機の予約サイトに飛んで、



もう一度調べたら



『えーーーー😱帰りの飛行機が予約してた便が、もうないっ😱』









や、や、やばい😱









え〜ん😂



やってもうた💦



仕方ないから、別の便を取って、事務局ゆみちゃんに



『違う便にして取り直した』



って連絡をして、



『やれやれ』



と、沖縄の楽しかった思い出と共に、眠りについたんです・・・










で、朝、事務局ゆみちゃんからのLINEに



『あさみさん、これ、伊丹→沖縄になってる』



とのメッセージに、









えーーーーーー😱😱😱😱😱😱😱









と、一気に眠気がふっとび、予約サイトをよーく見たら、



帰りの便も、伊丹→沖縄行きを取っとるやないかぁーーーい😱











ぎょえーーー😱✖️100乗



 









やってもうたぁーーーーーー😱✖️ふたたび







マジで😱嘘やろ?😱



そんなことある??????



って、我が目を疑うとは、このことです😂









もう一度、改めて、見直したら、



最初に予約してた帰りの便、ちゃんとあるやないかぁーい😂








『え〜ん😂しくしく😂』



と思いながら、改めて、元々取ってた予約の便を取り直し、



さらに、間違えて予約しちゃった便をキャンセル手続きにしたんだけど












・・・さらに、追い討ちをかけるようなメールが💦



 

 

 『キャンセル料、お一人様〇〇円かかります』











ぎょえー😱✖️みたび



ほぼ、半額のお金が返って来ない🤣



で、今回は大人3人分だったから、



そのキャンセル料で、1人分の航空費まかなえるやないかぁーーーい😂

(↑私の旦那さんの分あったんじゃね?)













ミラクル続きの後の、超ーーーーーネガティヴな出来事🤣



これを【リバウンド】と言います💦



でもね。



こういうリバウンドって、跳ね上がるための前兆なんだよね😂



跳び箱をジャンプするために、いったんかがむとよく飛べるのと同じ理屈ですね😅








ちなみに、今回、沖縄ツアーに同行された方々も、



それぞれ



ぎょえー


ってなることが起きてるみたいで🤣



これまた一緒に跳ね上がるようです🤣🤣🤣







 





・・・ということで、



ふ、ふ、ふ😍



今後の爆上がりに乞うご期待くださいませ🤗










6/4(日)射手座満月

竹生島代理参拝&ドラゴンセミナー

募集してるよ😍

 


詳しくは、こちらの記事の後半を見てね⬇️

 ミラクル連発な旅


 

 

 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image