スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。






昨日、スピリチュアルライブサミットの出演、無事(⁈だったかどうかは謎ですが・・・😂)終えました🤗



ど緊張の中、脇汗いっぱいかきながら、とりあえず40分喋りきりました🤗



4日間のライブで、一番の『ウケるね』ボタンを押してもらう・・・という野望を密かに抱えていたのですが、



まあまあクリアできたんではないかと🤣👍

(↑どんな野望やねん💦)



私が出演した緊張&爆笑ライブのアーカイブは、本日中(3/21)なら無料でご覧いただけるそうです。



もし、今日中にご覧いただけなくても、デラックス版をご購入いただきますと、ライブサミット全講師のアーカイブをゆっくりご覧いただけます🤗

(今なら前売り券が5000円です。23日以降は、9,800円になるそうなので、ご購入を検討されている方はお早目にどうぞ✨)




サミットは、本日までです😍‼️



あなたの人生が変わるヒントが盛りだくさん💖



最後までお見逃しなく✨


 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image