スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。





ずいぶんご無沙汰しております🤣






ブログが止まっている間に、娘のスピリチュアリストりさが出産しましたー🤣🤣🤣



そして、すでに退院してきております💖

(↑報告遅すぎ🤣)



出産エピソードは、また改めて書きますね🤗



はぁ💖天使😍









そして、ハピりさチャンネル、更新しておりまーす💖





出産前に守護霊セッションを受けていただいたゆかさん💖



これまで、何百人と守護霊セッションをしてきましたが、初めてです‼️



ご自身の守護霊さんにクレーム付けた人🤣🤣🤣



爆笑の守護霊セッションはこちらからご覧くださいませ⬇️ラブ







ゆかさんも登壇するスピリチュアルライブサミット2023が、今週末から始まるよー😍



ライブは無料で視聴できます💖


こちらをポチッとしてね⬇️


サミット申し込みフォーム





 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image