スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。







私達母娘が主宰している『5次元スクール』という講座があるんですけど、



たまに



『お笑いを教えてるんですよね?』



と勘違いされている方が・・・










ここではっきりお伝えしときます!!






 







5次元スクールは、お笑い講座じゃありませんよー笑い泣き








 




はい。



5次元スクールとは、あなただけのスピリチュアル能力を開花する講座



ですキラキラ



(まぁね💦たしかに講座中は、ずっと爆笑してたり、真面目にスピ能力開花の練習をしてる受講生さんに『真面目にやるな!ふざけなさい!』とか教えてる講座なんで、お笑い講座と間違えられるかもしれんけど・・・😂)









これでも、元々、5次元スクールを始めたきっかけというのは、まぁまぁ(⁈)真面目な理由からなんですよ‼️🤣








・・・ってことで、今日は、



『私達母娘が5次元スクールを始めようと思ったきっかけ』



について、真面目に語ってみたいと思います😎









私達母娘が5次元スクールを始めようと思った元々のきっかけは、



『これから生まれて来る子ども達が、過ごしやすい場所を作りたい‼️』



という思いからだったんです。



どういうことかというと、



今の時代に生まれて来る子ども達って、



元々、魂レベルが高い子ども達と言われています。



魂レベルが高い子ども達って、感性や感覚が鋭いんですよね。



だから、これまでの学校教育のように



『同じ時間にみんな一緒のことをやりなさい』



とか



『クラスのお友達とは仲良くしなさい』



とか



『先生の言うことはちゃんと聞きなさい』



っていうような



いわゆるこれまでのあたりまえ、常識、ルールってことに、



合わない子ども達が多くなってきます。







娘のりさ自身も、子どもの頃から、人のエネルギーなどが視えていたせいで、



『担任の先生の顔は笑っているけど、後ろに真っ黒なものを背負っていて、本当に気持ち悪かった』



『真っ黒のエネルギーの友達と仲良くしなさいって言われて、嫌やって言ったら、先生に怒られた』



『好きなことをやらせてもらえず、やりたくないことをやらないといけないのが、すごく嫌だった』



『だから、特に、小、中学校の頃は、本当の自分を出さないようにしてたし、学校に行くのがめっちゃ嫌やった』



というようなことを言ってたんです。










そんなりさが、20歳で結婚後、2度流産した時に、



『なんで、赤ちゃんが来てくれないのかな?』



って考えた時に



『まだこちら側の準備ができていないのかも?』



って気づいたんです。



りさでも合わせるのが大変だった学校に、そのりさが育てる子どもが、合うとは到底考えられないって。



だから



感性が敏感な子ども達が生まれてきた時に、個性を活かせる場を作っておきたい



って思ったんです。



でも、その場を作るのは、私達母娘だけでは無理だから、



私達に関わってくれる大人達の意識から変えていこう!



一緒に子ども達の個性を潰さず、活かしてやれる大人達を集めよう!



と思いたったのが、5次元スクールを始めようと思ったきっかけだったんです。

(↑ね!まぁまぁ真面目なきっかけでしょ?🤣自分で言うやつ💦)









そんな壮大な(⁈)目標から始めた5次元スクールですが



いつの間にやら、お笑い講座になりつつあるって言われてるけどね・・・笑い泣き



でも、5次元スクールをやっていて思うのは、



笑う人が増えると、その笑いにつられた人達も笑いが増えるキラキラ



さらに、その笑いが笑いを呼んで、みんなが笑顔になる爆笑




笑顔になると、その人の本当の魂の姿が出てくる!!




スピリチュアル能力が開花するのは、本当の魂の姿に戻った時



なんですキラキラ



笑顔を忘れていた大人達が、本当は、めちゃくちゃ感性が鋭く敏感だった



ってことを思い出すので、



スピリチュアル能力も自然と開花する 



のですラブ





そんな5次元スクールの卒業生さんにインタビューした動画をアップしてますよラブ



落武者からの大激変【紗彩ちゃん編】




愛犬が繋いだ縁から人生楽しく生きられるようになるまで【えっちゃん編】







5次元スクールについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください😍⬇️





5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image