スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。









昨日は月に一度の5次元ファンクラブグループセッションキラキラ



5次元ファンクラブでは、毎月テーマを決めて、



メンバーさんのお財布鑑定したり、お家のエネルギーを見たり、チャクラを見たり・・・etcしています音符









で、昨日のテーマは、

『守護霊セッション』



ご希望のメンバーさんの守護霊さんを抽選で選んでメッセージをお伝えする



・・・はずだったのに笑い泣き






『自分に喋らせろー』


って、とあるメンバーさんの守護霊さんが、早々にりさの元に来ちゃっててアセアセ



『抽選するんとちゃうんかぁーいチュー!!



って突っ込んだんやけど、



その守護霊さん曰く



『他の人にも必要な話やから、自分がする‼️』



と、猛アピールされていたので笑い泣き



その守護霊さんにお話を聞くことに・・・







その守護霊さんが付いているメンバーさんからのご質問は、



『今、おられる守護霊さんはどなたなのか?

最近、夫を大切にして(るつもり(笑))でいますがもっと稼いでもらうには私はどうしたら良いでしょうか?』



という質問だったんだけど、守護霊さん曰く



『この考え方になったのが良い』



とのこと。



『へっ?どういうことですか?』



って感じだったんだけど、



『自分で稼がないといけないって思い込みを手放したのが良い』



そうなんです。



守護霊さん曰く、



『自分で稼がないと!』



って思い込んでいると、お金の入り口を狭めてしまう。



だけど、



自分も稼いでも良いし、



夫や子供に稼いでもらっても良いし、



お金にお金を稼いでもらっても良い



っていう風に、



『どんな形でもお金が入って来たら良い』



って思っておくと、



『お金の入り口が広がる』



そうなんですよね。



それをメンバーさん全員に伝えたくて、わざわざ一番に来ていたらしい笑い泣き



で、その後も抽選しようと思ったら、りさが、



『もう、次の守護霊さんも来てる』



ってアセアセ



『なんなら、順番待ちで、ズラーッと並んでるけど』



ってアセアセ・・・おいおい滝汗







それを聞いて



『とりあえず、整理券渡しとこか』



って言ってみたんやけど、



私には、ズラーっと並んでる姿は全く見えんけどねタラー



はたして、整理券を受け取った守護霊さん達が、来月のグループセッションに、またまたやって来るのでしょうか?

(↑知らんけど笑い泣き





 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image