スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。








先日の都七福神巡りの様子をブログやFacebookで投稿してたら、



 

『私も行きたい😍』



とか、



『今日、行ってきます‼️』



とかメッセージをたくさんいただきましたラブ









でね、思ったんです。



これが世間でいうところの



徳を積む



とか



宇宙貯金



とかいうものなんだろうなぁ



口笛










私が連れて行ってもらって、



『めっちゃ楽しかったーピンクハート



良いお寺や神社やったラブ



ってお伝えして、



それをご覧いただいた方達が、



『行ってみたい💖』



って思ってもらって、



実際に行かれて、楽しんだり、エネルギーを感じて、



またそれを発信されて、今度はその投稿を読まれた人達が、またそこに行かれる・・・



喜びが喜びをよんで、まさに喜びの循環ラブ



きっと神社やお寺の神さま達も嬉しいと思うんですよ。



ますますたくさんの人達に参拝してもらって。










よく、スピリチュアル好きな人達から



『人のお役に立ちたいけど、自分が何ができるかわからない』



って聞くんだけど、



こんな風に、自分が行って楽しかった神社や素敵なお寺とかを紹介するだけでも



充分、人のお役に立てると思うんですよ。



その発信を見た人達が、またお気に入りの神社とかを見つけるお役に立てる!っていう。



で、そういうことって、別に自分に直接何かあるとかではないけど、



エネルギーって必ず周り回って自分に返ってくるから、



どこからか必ずラッキーなことや、良いことがあるはずラブ







ってことで、



『自分は何ができるかわからない』



って時は、とりあえず宇宙貯金しとこ爆笑









でね。



遅くなったけど、都七福神巡りの続きです。



都七福神巡りの唯一の神社である京都えびす神社



えびす神社に着いたら、願いごといいながら、ここにお金を投げると良いらしいよ⬇️




願いごとを言いながらお金を投げて、お金が入ると願いが叶うんだってラブ



で、それを聞いた私はさっそく投げてみたら、



あっさり一発で入ったんだけど、



あまりにも簡単に入っちゃったから、



『簡単なんちゃう?』



と思って、その後何回か投げてみたけど、全く入らなかったの笑い泣き



一緒に居た夫も挑戦したんだけど、5回目にしてやっと入ったんだけど、



この時、学んだことは



『願いごとは、ふわっと軽く投げた方が叶いやすい』



ってことやなと。



願いを狙って、狙って投げるより、



叶っても叶わなくてもどっちでも良いよー



ってくらいの方が、簡単に叶うっていう学びキラキラ



特に今からの時代は、エネルギーが軽い方が願いも叶いやすいからねラブ



願いは、楽しく、ふわっと投げましょうラブラブ






で、えびす神社では、本殿でお参りした後は、



本殿の横に回って、ここの板(⁈)を叩くんだって。



えびすさんのお肩を叩くっていう意味らしい。



案内人の大黒様(←ややこしい🤣)によると、



『えびすさんは耳が遠いらしいから、肩を叩くんだって。』



とのこと。



まあまあしっかりお肩を叩かせてもらったんで、えびすさんに気づいてもらったはず爆笑



このブログをご覧のあなたも、えびす神社に行ってお肩を叩かれる時は、ぜひ



『この前来てたあさみの知り合いやでー』



って言っといてくださいてへぺろ











ってことで、都七福神巡りの続きは、また今度???

(あるのか?ないのか???😅)







 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image