スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの投稿です爆笑

 

 

なんと!!今年初ラブ

 

 

やばっアセアセ

 

 

正月休み長すぎやろって?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

ブログネタになることは、多々あったんですけど、

 

 

ネタがありすぎるということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてる時間がない

 

 

ってことだな、うんうん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いや、違うな。

 

 

ほんまは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中が整理できていなかったガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『忙しい』とは

心を亡くすということ・・・

(↑こんなことになってはいけません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2〜3カ月、ほぼ休みなく仕事をしていたら、

 

 

年明け早々ダウンして3日間寝込み、

 

 

その後、一気に動き出したら、身体に疲労が溜まりすぎたようで笑い泣き

 

 

毎月整体に来られている宇宙人先生に

 

 

『あさみさん、今年は、身体のメンテナンスをしっかりしないとやばそうですアセアセ

 

 

と忠告され、

 

 

『マジっすか???アセアセ

ほな、とりあえず週休2日休みを取るようにしようかな?チュー

今年は、仕事のことを全く考えない日を作ります笑い泣き

 

 

と宣言し、

 

 

ほんまに仕事のことを全く考えない日を作ってみたら、

 

 

やっとブログを書ける脳になってきたのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、うん。

 

 

やっぱり脳を休ませる時間は必要ですな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えすぎて、何もアイデアが出ない時や、

 

 

どうしてもやる気が出ない時は、

 

 

いったん、そこから全く離れてみる

 

 

っていうのが、大事だねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、忙しすぎてはいけません口笛

 

 

あさみのブログを楽しみにしていてくださるみなさん、申し訳ありませんお願い

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

あさみの今年の目標は、

 

 

休みまくる‼️🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

去年よりさらに人生爆上げする✨

 

 

 

 

 

 

とりあえず、宣言しとこーっとラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この休息中にもエネルギーワークというか、

 

 

自己ヒーリングをやってたんだけど、

 

 

先日、Facebookグループ『スピビシ倶楽部』でライブを開催した時に

 

 

『人生を変えるエネルギーの使い方』

 

 

ってテーマで話をしたら、

 

 

『エネルギーワークを習ったけど使っていない』

 

 

って人とか、

 

 

『高次元エネルギーって何?』

 

 

ってご興味のある人が多かったので、

 

 

『高次元エネルギーについて語るzoomお茶会』

 

 

を開催しようと思いますラブ

 

 

ご興味のある人は、ぜひどうぞーキラキラ


 

【エネルギーお茶会】

 

★開催日時

◎2023年1月30日(月)満席

14時〜16時

◎2023年2月2日(木)満席

14時〜16時

 

※どちらかご都合の良い日にご参加ください

 

★定員

各日とも10名

 

★内容

・高次元エネルギーとは?

・エネルギーの違いを知る

・エネルギーの使い方  etc

 

★参加費

無料

 

★お申し込みフォーム

 


 

 

 






Facebookグループ

『スピビシ倶楽部』では、

毎週木曜22時から爆笑ライブを開催中キラキラ



参加希望の方はこちらからどうぞー爆笑

スピビシ倶楽部





5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image