スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 

 

 





昨日のお金の祭典たくさんの方にご視聴いただきありがとうございました😭🙏



大感謝です✨



 

なんと同時視聴最高が444名だったそうで💖



ちなみに444という数字をエンジェルナンバーで調べてみたところ



『近い将来収入が上がり、経済的に安定する』



ですってラブキラキラ




ヒャッホーキラキラ



ライブをご覧いただいたみなさんと一緒に、



豊かさの渦に巻き込まれちゃうラブ



そして、みんなで経済的安定を手に入れましょうラブ










・・・ってことを考えたら、



今日のシャンティさんのお話は、



まさにピッタリのお話キラキラ



稼ぐ人が出て来ても、それを騙されちゃったり、



無くしてしまったら悲し過ぎるよねガーン



特に、今回のお金の祭典では、



一華さんが



『本当にお金のことをちゃんと知って欲しい!絶対騙さらない人を増やしたい』



ってめちゃくちゃ熱い思いで開催されているんです。

 


で、今日、お話をしてくださるシャンティさんも



実は、会社を起業されて5年で1億円を溶かしちゃった



そうなんです滝汗











1億やで😱




怖すぎるやろゲロー



当時のシャンティさんの心境は、想像を絶するものがあるゲッソリ

 

 

 




でも、そんなシャンティさんが、



『お金の大切さ』『お金を守ることの大切さ』



を実践されて、



そこから学ばれた大事な経験を元に、



ご自身だけでなく、多くの方のお金を増やして、守って来られたそうなんですラブキラキラ









先日、シャンティさんとライブで対談させてもらった時にお話をお聞きしたんですけど、



『この例え、めっちゃわかりやすいキラキラ



って思ったお話があったんですけど。









シャンティさん曰く



お金の増やし方のコツとして



『戦国時代のお城』



で教えてもらったんですけど。

(↑昨日のブログから、戦国ネタ続きやな笑い泣き

 

 

 

『戦国時代に、敵にお城を囲まれたとして、そこから抜け出すには、どうする?』



ってお話。



戦力を、分散させるよりも、



【一点突破】



で、力を集中させた方が抜けやすいでしょ?



と。



お金を増やす時のコツは、



最初は一点突破で、一つに集中するんです。



でも、そこを抜け出すことができたら、力を拡げて、



城を囲んでる敵を覆うイメージ



ってことらしいラブ








この例え話が、すごいわかりやすいなぁと思って、



思わず



『シャンティさんは、お金を生み出す軍師ですね』



って言っちゃった爆笑



で、その日から、私の中では、シャンティさんのことを



お金を生み出す黒田官兵衛


と勝手に呼んでおります爆笑



※昔、大河ドラマで、V6の岡田准一君が黒田官兵衛役をやってから、黒田官兵衛好きになった私爆笑










ってことで、戦国武将というよりは、



めちゃくちゃ柔和でダンディなシャンティさんの



お金を知り、守り、生み出すお話



絶対お見逃しなく!!






そして、昨日の私が出演したライブで、一華さんがプレゼントとして出された



『金脈発見お茶会の参加権』



の抽選がありますよ!!



リアルタイムで見ておかないと、せっかく当たっても、他の人に回っちゃうからね滝汗



『金脈発見お茶会』は、私達母娘と、一華さんが初めて開催したイベントでもあるんですキラキラ



この時に、やってもらう鑑定は、ほんま、めちゃくちゃすごいんだからラブ



人生またまた激変しちゃうやつやで!!







絶対、




絶対、





絶対、

見逃すな😍








 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image