スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 

 






今日です!



いよいよ本番です✨




お金の祭典2022

お金、お金、お金フェス



に出演させてもらいます😍








この出演が決まってからの、私・・・



まぁまぁ、ネガティヴ勃発してましたが笑い泣き



屋久島の過去世思い出したり・・・



車ぶつけたり・・・



娘のりさが入院したり・・・



一華さんとのライブ前に新幹線が止まったり・・・

 





そして、何よりも・・・



自分の気持ちが焦りや不安に覆われて、



何度も



『やっぱり無理やーガーン一華さんに出演断ろうか?アセアセ



とか考えてたこともあったんですが、



いやいや。



これは私の生存本能、ホメオスタシスが発動してるだけ・・・



負けてはいけない・・・



そう、この生存本能よりも、強くイメージするんだ







私は、もう大成幸している✨😍




未来で、最幸に輝いているイメージをした後、



湧いてきたネガティヴを冷静に分析すると、



結局、



『あれ?なんだかんだで、こうなってた方が良い方向に転がってる・・・』



ってことに気づくんです。



その時は



『何でこんなこと起きるのー???』



ってことも、振り返れば



『あれがあったからの現在の気づきだよねラブ



ってなるんです。








で、まぁ、なんだかんだありましたが、今日のお金の祭典は全力で楽しみたいと思いますラブ








で、お金の祭典出演前に、またまた一華さんとのエピソードをひとつお話しとこうかなぁと。



【私が髪の毛を緑にしている理由】



それは、決して、私が緑が好きなわけではなく



これも、一華さんとの出会いが、きっかけなんです爆笑



実は、先日の記事で一華さんとの出会いのことを書いたんですけど、


一華さんに鑑定を受けて、



『今年中に決断してください』



と、ギリギリのタイミングで言われたこととかをお伝えしましたが、



実はこの時の鑑定で、一華さんに



『あさみさんの守護色はコバルトグリーンです』



って言われたんですよね。



で、一華さん曰く



『守護色っていうのは、ラッキーカラーとかとは意味合いが違って、密教の考えのものなんです。


これは、命を守る色って言うことで、戦国武将などが、首を取られないようにするために、身につけていた色なんです。


だから、人生のここ一番!って勝負ごとの時に、下着として身に着けたり、ハンカチなどで持ち歩くと良いですよ』



ってことを教えてくださったんです。



当時の私は、



『コバルトグリーン?はて?どんな色やったけ?

コバルトブルーは聞くけどなぁ???

まぁ、グリーンってことは、緑やろ!』



って感じで、



『緑のもので身に着けるものあるかな?』



って探してたんですよね。



そんな時に、髪の色を染め直そうと美容院に行って、



『今日はどんな感じにしますか?』



って聞かれた時に、



『そうやん!髪の毛に入れとけばええやんキラキラ


人生のここ一番って時は、いつ訪れるかわからんし


うっかり者の私は、ここ一番の時に身につけたり、持って行くの忘れるかもしれんやん!チュー


髪の毛に入れといたら、絶対忘れへん!!



ってことに気づき、



首を取られないように・・・



ではなく、



人生いつでも、ここ一番‼️


ってことで、髪の毛を緑にすることにしたんですよね😍











・・・で、初めて髪を緑にして帰った日は、



仕事から帰って来た夫が、一瞬絶句・・・



そして、一言・・・







『お前はブル中野か・・・?』




注 このネタで笑える人は、私と同年代笑い泣き

知らない方のために説明すると私が小学生頃に悪役女子プロレスラーとして有名だった方です










髪の毛を緑にしてから、



そんな夫の一言や、



スーパーに買い物に行って、見知らぬ子供に『あっ!緑!』と指をさされたり、



温泉で、見知らぬおばちゃんに、『その色、綺麗やね。どうやって染めてんの?』ってしつこく聞かれたり、



緑好きな人だと思われて、服屋さんやネイルサロンでは、緑だけを用意されていたり、



まぁ、髪の毛が黒かった時にはないことが増えましたね爆笑






で、一華さんの財布が無くなった時に、昔、勤めていた警察署に行っても誰にも気づかれなかった・・・っていう爆笑




↑この頃しか知らない人にはバレない説笑い泣き








・・・そして、何よりも、



『あーアセアセもう無理かも〜ガーン



って泣きそうになるようなことが起きても、



『あらら?すんなり救われたピンクハート



ってことばかりキラキラ








で、改めて、一華さんの当時いただいた鑑定書を見ると





守護色のコバルトグリーンは



迷いを断つ

積極的になる








ふむふむ。なるほど🤔



迷いを断って、積極的に‼️



ってことで‼️



今日のライブは、緑で囲んで挑みたいと思います😍



20時に遅れないように参加してねーラブ!!



 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image