スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。









昨日は、前回ご好評をいただいた宇宙会議ライブを開催しました💖



宇宙会議とは?



スピリチュアリストりさの頭上にある宇宙船の中で繰り広げられている会議に、議案を提出して、 


神さまや宇宙人や天狗達からアドバイスをもらう



っていう、なんとも頭のおかしい不思議な会議です。



ちなみに、昨日のライブで



『そもそも、なんでりさの頭上に宇宙船があるの?』



ってことを聞いてみたら、



シャーミー(りさに付いている高次元の存在であり、宇宙会議のリーダー)が、



『この人(りさ)は、宇宙のエネルギーを伝えないといけない役割だからです。

宇宙船に繋がっていないと、宇宙とのエネルギーが薄れるんです』



って教えてくれました。






この宇宙会議には、個人的な質問も聞けるので、



せっかくやしってことで、私も



『なんで、私は、今この仕事をしてるの?』



ってことを聞いてみました。



そしたら、天狗が



『地球平和やん』



だってアセアセ



『それ、ついこの前、石にも言われたことやんチュー



って突っ込んだら、宇宙会議メンバー達に



『あさみに出会うことによって、意識が変わって、人生を変える人がいる。それをするためにやってるんや。1人1人の意識が変わることが、地球の平和に繋がるんや』



って言われちゃいました。



『へー。そうなんだ。』



って答えつつ、ふと、昔の記憶が蘇ったんですよね。







その昔の記憶とは・・・



まだ、私が警察官だった頃。



救命措置の方法を救命救急士さんから研修を受けたことがあったんです。



で、その研修の最後に、その救命救急士さんがおっしゃったお話の中に、その時の私にすごく響いた言葉があったんです。



それは



『私にも子どもがおります。もし、その子どもが、道路で事故などに遭った時、救命措置を知っている人がいれば助けてもらえます。

でも、周りの人が、誰も措置を知らなかったら、命の危険があるかもしれない。

だから、私は、たくさんの人に、この措置を覚えてもらいたい。

もしかしたら、その中の人が、自分の家族を助けてくれることになるかもしれないと思うから。』




このお話を聞いた時、



『自分がお伝えすることが、周り回って、結局、自分や自分の大事な人を守ってくれることになるんだな』



って思ったんです。






で、実は、この考え方は、スピリチュアルでお仕事をさせてもらうようになっても、私の中の大部分にあるんです。



私は、スピリチュアルを知って、自分を愛することを知り、人生を変える人が増えることによって、



【高次元意識の人達】が、この地球上にたくさん増えるって思っています。



高次元意識の人達って、愛に溢れる光の存在のことです。



その光に囲まれて育つ子ども達は、



『絶対に光の存在にしかならない』



って思うんです。



私の孫達も愛と感謝に溢れた中で育ち、争いや憎しみのない世界で生きて欲しい。



だから私は、



私に関わる人達に、光の存在になって欲しいし、それをお伝えしていくのです。






そんなことを



『地球平和のため』



って言われて、改めて思い返し、



やっぱり、やるしかないよねー笑い泣き









私に関わる人達が、光の存在になれば、



そのご家族やお友達も光の存在になっていく・・・


1人から何十人、何百人、何千人に・・・光が伝わっていくことを想像しながら、



これからも【365日爆笑人生】をお届けしていきたいと思いますキラキラ



ちなみに、王子にも宇宙船があるらしい・・・笑い泣き










さてさて。



昨日の爆笑ライブでも告知しましたが、宇宙会議にあなたのご質問を議題としてあげれるチャンスですキラキラ


 


こちらのフォームからお申し込みください⬇️

宇宙会議へのご質問フォーム




 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 

メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新


image