滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。




 




365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

 

5次元サロンのホームページができましたキラキラ

(あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧くださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

今月から、龍の使者改め、スピリチュアルビジネス行動サポーターに名称変更しようかと思っているあさみです爆  笑

 

 

 



 昨日は、1日だったので、氏神様にご挨拶に。



実は、先月は、何やらバタバタとしておりまして、氏神様にご挨拶に行かなかったんですよねアセアセ



娘の天狗スピリチュアリストりさとは、私は時間差で行ったんですけど、

 

 

りさ曰く


『なんか、神さま達に、【ちゃんと毎月来てやー。来てくれへんと、先月分の情報渡せへんかったやん。情報溜まってるねん。 】って言われて、なんか知らんけど、【はい、2カ月分の情報】って渡されたアセアセ


らしい・・・ポーン








えっ?


そんなことあるん???


神さまも、1カ月ごとに渡したろうって情報を用意してくれてるんやびっくり



 って思ってたら、



りさが



『なんか、お母さん、ちゃんと情報受けとってこんかったやろ?

神さまが、お母さんに全部渡してないって言ってるでアセアセ




いゃーーんゲッソリゲッソリゲッソリ



うそーーーーーーー滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン







はっ!!ポーン



『そういえば、時間があんまりなくて、ゆっくりお参りしてなかったわアセアセアセアセアセアセ



って気づく私タラー



りさが



『そしたら、ここを氏神様の神域のエネルギーにするから、情報を受け取りやー』



って、家の中で神社のエネルギーにしてもらい、情報をインストール爆笑



頭の中が何やらモワモワして、情報を入れられていく感覚・・・



イメージも見えたんだけど、言語化できない笑い泣き



まぁ、何はともあれ、私も2カ月分の情報を入れてもらったってことかな?爆笑










・・・ってことで、このブログをご覧いただいてるあなたも



神さまが情報を用意して待っててくれているかもしれないので、



神社にお参りに行く時は、ゆっくり時間に余裕をもってお参りしましょうてへぺろ

 
 
 
 
 
 
 
今、teamsharmyの公式LINEにご登録いただくと、【チャクラ鑑定一言メッセージ】をプレゼントしていますプレゼント
 
天狗スピリチュアリストりさがあなたのチャクラを鑑定し、
 
7つのチャクラのうち、あなたがさらに発展好転するためのチャクラを一つお伝えしていますキラキラ
 
また、チャクラ鑑定をお申し込みの方には、チャクラの意味や整え方について、解説動画もプレゼントプレゼント
 
公式LINEにご登録後、『チャクラ鑑定希望』と明記の上、『お名前、年齢、お住まいの都道府県』を送ってくださいねラブ