長浜のスピリチュアルサロン『ラクシュミ』で過去世浄化をされることになったMさん。




















Mさんは、以前イベント体験されてから、そのままセッションをすることになられたTさんをご紹介してくれました。(Tさんについては過去記事『イベント参加者Tさんの場合』をご覧ください。)
あの時、Tさんの魂が身体の外に出ていて、
「そんなことあるの?」
と笑っておっしゃっていたMさんでしたが…。
『類は友を呼ぶ』
まさかの



「Mさんも魂が身体から出てますよー
」

と、始まる波乱のセッションに





過去世浄化の前に、
「なんで、魂が出ているのか?中に入ってるのはいったい誰なのか?」
ということから始まったセッション

まず、
『なんで魂が出てしまったのか
』

魂にりさが聞いてみると
「人の身体が重すぎた
」

どういうこと〜



これについては、りさがめっちゃ共感していて、
「Mさんも、前世は天使とかで、身体を持たないエネルギーだけで存在してたのよー。
で、今世、人間の身体を体験しに生まれてきたんだけど、あまりの重さにびっくりして、出てしまったのね〜
」

…だそうです

ということは、そうとう前からですか???
「うん。たぶん子どもの頃から」
なんと







じゃあ、今までどうやって生きてきたの???
そこには、どうやらお母さんのお姉さんが関係されていたようで…。
Mさんのお母さんのお姉さん(ややこしいですが、つまり叔母さん)は、赤ちゃんを産んだ時にそのまま亡くなられたそうです。
その生まれた赤ちゃんがMさんのお兄さんに。
どういうことかというと、お姉さんを亡くされたお母さんが、お姉さんの旦那さんに嫁がれて、その後、Mさんが生まれたそうです。
(姉妹で同じ人に嫁がれたんですね。)
実は、この話をMさんがされても、色々な方の念が部屋中を飛び交い、全員の思考を止められ、この複雑な人間関係をなかなか理解できない

この人間関係を整理するまでに、色々な邪魔が入り、全員が理解するまでに30分以上かかる事態に

(バレると困る過去世さんや、人のエゴなどが邪魔をすると、そういうことが度々あります。)
Mさんのお兄さんを産んで、そのまま亡くなられた叔母さんは、亡くなったことに気づかずに、ずっと家族のそばに居てたらしい。
で、子どもの頃に、身体が重くて魂が出てしまったMさんの身体を見つけ、
「ちょうど、良いところに身体があるやん。」
と入ってしまったそうです…

とりあえず、ここまでわかったので、Mさんの本来の魂さんに、ちゃんと身体の中に入ってもらうことに。
そして、身体に入ってた叔母さんには、ちゃんと成仏するように説得し、上に上がってもらうことになりました〜。
と、ここで、第1ラウンド終了〜

すでに、全員疲れ切っておりましたが、まだまだ続いたMさんのセッション

魂が身体に入ってからの続きのお話は、また後日…










今日のりさメッセージ
『幸せになることを決めた方へ』










サロンのご予約、お問い合わせなどは、こちらから
新規のお客様はお申し込みフォームからお願いします。お申込みフォーム
(注:新規のお客様は、どなたかにご紹介された方に限らせていただいてます。
『〇〇さんの紹介です。』とメッセージ欄にお書きください。)
サロンmenuの詳細はこちらの記事をご覧ください。