やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜
 




シャチとクマワクワクツアー
本当にありがとございました!!!

みんなに会えてとても嬉しかったし
すっっごく楽しかったーーー🩷

タフ民とさらに超仲良くなれたのが1番嬉しいかも🥰


みんなの声が聞こえる
みんなのお顔が見れる

数年前まではは当たり前だったことが
当たり前じゃなくなって

それでも「今がいちばん楽しいよ」って言ってくれるみんながいて

そして遂にこのツアーを通して色んな場所でみんなのコールが聞けたり
特典会もシールド無しで行えたり
本ッッッ当に幸せでした!!!!!

改めてずっと好きでいてくれてありがとう。
柚姫はこの数年の期間を通して
もっとみんなのことが好きになったゾ❤️


松隈ケンタさん×TEAM SHACHI
最高で最強なEP「AWAiTiNG BEAR」

これからもどんどん愛してくださいね♡

タフ民のみんなへ  勲章です🏅





そして〜〜〜
来週末は生誕&ダイナーシャチ‼️

生誕祭はカバー曲、久しぶりの曲、ブチアゲ曲
公演時間ギリギリまで曲を詰め込みました❤︎

セトリだけ見たらとてもじゃないけどソロでやるようなセトリじゃないんですが
そんな事もやってしまうのが大黒柚姫です。笑


2部は完全メンバープロデュースなので
4人で話し合って決めました😊

声出しならではの曲が勢揃いです♡

最高のメンバーで作った最高のライブが楽しくないわけが無い!!!
沢山コールや声援でみんなの想いを届けてね💕︎





そして7月22日名古屋城でのシャチサマ🍉☀️

柚姫、正直ここで倒れてもいいと思ってます笑
それくらいの気持ちで挑みます💪🏻

みんなしっかり受け止めてくれる???
てかてかみんなもそれくらいの気持ちで来て欲しい!!!!


そして明日からシャチサマに向けて
クラウドファンディングも始まります✨

シャチサマの次の日に
ありがとう!と
愛してる🩷🩷🩷🩷🩷🩷を伝えれるの嬉しい!!
沢山伝えさせてね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ステッカーやサイン入りボトルなども
「お家にいてもずっと一緒だよ🩷?
ずっと見てるよ👀🩷🩷🩷🩷」
って重い(想い)付きでお届けしますね🥰

だってそうでしょ??????😊😊😊笑

みなさんの暖かいご支援
ぜひよろしくお願いします!!!




TEAM SHACHIの夏はまだまだ始まったばかり!
他にもフェスに出演させていただいたりと
沢山会える機会があるのが本当に嬉しいです😇

もっと大好きになっちゃうね、お互い。

ではでは
次は生誕祭でお会いしましょう✋

♡柚姫♡