みんな〜
ハルHello♪♪


#シャチとクマワクワクツアー

フリーライブツアー
今日のお台場でラストでした!!





たくさんの方に会えて、いろんな思い出がいっぱい出来たリリースイベント。
初めましての方も、シャチ久々!って方もたくさん来てくれてすごい嬉しかった!!!


全通するぞ!ってたくさん来てくれたタフ民には、最強のタフ精神にハルが元気をたくさんもらっちゃった!!🔥

会いにきてくれたみんな!
本当にありがとう〜〜(^^)!!







リリイベの途中では、コロナ禍で当たり前になった、パーテーションが特典会で無くなったりして、みんなとの距離の近さをさらに感じることができた!



パーテーション無しってのが
初めましての方もいて

なんだかアワアワしてたのも
可愛かったなぁ〜笑





SNSでのコメントももちろん嬉しいけど、

やっぱり直接会ってお話ができるって
本当に楽しくて、
みんなからのパワーをたくさん貰えるなぁ〜って思います。




懐かしいグッズ見せてくれたり、思い出を話してくれたり、今日から推します!!って宣言してくれたり…笑

好き〜って思いがこのリリイベ特典会を通じて、たくさん伝わったよー
って事をここに報告しておくねっ!笑



いっぱいみんなに笑わせてもらったし
みんなからの温かい言葉にじーんときたり
今回初の撮影可能があったり、
素敵な写真もいっぱい撮ってもらったり!

色んな思い出を本当にありがとうー!






そして、
EPの中に収録されてる「アサガオ」
ハルが振り付けをさせていただきました!


まだ数回しか披露できてませんが、

タフ民とメンバーが一つになってる光景が
ステージ上から見ると本当に、すごくて…!




既に感想をたくさんもらったんだけど、
嬉しい言葉をたくさんいただけて、、

考えて良かったなぁ〜って改めて思いますっ♪
 

メンバーだからこそできる振りにしたいなぁ
という思いはあってね♪

やっぱライブをしてて、
ステージ上からみんなを見てるとおんなじように振りを踊って一体感がでるのって楽しいし
すごく素敵な空間だなぁって思うの!


サビはタフ民はもちろん、初見の方とか
どんな方でもわかりやすくて楽しい!!って
思えるものを!!


松隈さんとの打ち合わせの段階から
こんな曲が欲しいですって伝える時にも
メンバーからこのお願いをしていて、


松隈さんが汲み取って
作ってくれた最高の曲が出来て聴いた時から

こんなイントロ、サビはこんな振りがいいなぁってすぐに振りが出てきたの♪




他の箇所でも、実は色んな想いが入ってるんだけど、またどこかで伝えれるところがあったら伝えよっかなぁ〜


ここはこうかなぁ〜?って
こっそり楽しんで見てもらえたらなぁって思います♪



ライブはみんなの楽しい笑顔をみるのが1番好きで、幸せなので!

これからいろんな会場で
たくさんのアサガオが咲きますよーに♪

一緒にみんなの笑顔もたくさん咲いてるとこ見たいなぁ(^^)





※まだ見れてない方にも、
これを読んでくれてるタフ民にも!
是非来てほしいライブ★★


7/9 ダイナーシャチ@ダイヤモンドホール
7/22 シャチサマ@名古屋城


夏のワンマンライブは欠かせない二本
になってます♪



リリイベでシャチを見てくれたみんなには
EPで最高の四曲を手にしたシャチの

これから先を一緒に歩んで欲しいですっっ!!



ぜひ!!
まずは夏!!


一緒に最高の思い出を作ろう!
待ってるねー!







最終日ってことで
リリイベに終わりもっかい広告見に行ってきた〜!










お友達からもたくさん見たよー!って
写真送って貰えたりもして
本当に嬉しかったし、
やはり広告の力ってすごいなぁ…♡



こんな素敵な思いをさせてくれた
タフ民には本当に感謝してます!!


本当に本当にありがとう(^^)♪


前回のも記念に…♡






今日も暑かったから
ゆっくり休んでねー!
明日から1週間またがんばろうっ!

でわでわ〜♪

★はるなより☆