やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜
 




ハルが前回のブログで
花粉にやられてることを書いてましたが...


私も遂に花粉デビューしました👏👏

いや、拍手じゃない、最悪です。笑



今まで花粉に悩まされたことなかったのに😭
全然軽度ですがこれからこの時期は花粉と二人三脚かと思うと先が思いやられる...

一緒に乗り越えていきましょうね😭




そんなこんなで
7月22日のシャチサマですが
FC先行が明日までだってーーーーー!!!!


シャチサマはデビュー当時から本当に本当に大切にしてきたライブなんです☺️
それも私たちの生まれた地、名古屋城で!
声出し解禁で開催できるなんてもう奇跡だよ、、、

楽しむことはもちろんだけど
私はシャチサマを名古屋城でやる意味も大切にしたいなって思ってます。

色んなことを乗り越えてきたTEAM SHACHIだからね!!
強いよ💪( ᐛ )パワア

今の私たちだから出来ることいっぱいあると思うから
今までも最高だったシャチサマが
今年はひと味もふた味も変わってレベルアップしてることでしょう😊

いつも全力のTEAM SHACHIが
より気合いの入ってる時とか強い想いがある時のライブが半端ないことは誰よりもタフ民が1番知ってくれてると思っています🤲´-


ゴリゴリの戦闘民族感を出してくので
一緒にぶち上がりましょう〜❤️‍🔥

あ、生誕祭とダイナーもよろしくね🙏笑


FC先行は明日まで!!!
迷ってるならGO٩( 'ω' )و!!!!!

待ってるからね〜!!!!!




♡柚姫♡