やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

 




お久しぶりのブログです!

いきなり本題にはいっちゃいますが、

7月22日!!名古屋城にて!!
\!!シャチサマ開催します!!/

👏👏👏

今年のシャチサマはTEAM SHACHIの始まりの地である名古屋城での開催
本当に嬉しいです😭


しかも今年は遂に…
声出し解禁です‼️

本当にお待たせしました!
遂にだよ😭

喉から手が出るほど欲しくて欲しくてたまならなかったみんなの声がやっと聞けるんだね(;_;)♡

柚姫嬉しくて本番みんなの声聞いたら泣いちゃうかもしれん...


やっぱりコロナ禍のこの3年間はみんなとっても苦しかったよね。

私たちもライブの度に
「今ここでタフ民の声があったらな..」
「タフ民の声が聞きたいな、欲しいな」
って何度思ったことか😭


それでも「TEAM SHACHIが好き」
「TEAM SHACHIが見たい!」
の気持ちで信じてついてきてくれたみんなには本当に感謝しかないです。

本当にありがとうございました。


どんな状況でもみんなが
声出せないなら踊ろう!!
手をいつも以上に振ろう!
クラップしよう!!!
ってルールの中で楽しんでくれてて

私たちはその姿に何度も気持ちが救われていました。

だからもっとタフ民のために楽しいことたくさんしたい!って思えたし
この3年でTEAM SHACHIは物凄くパワーアップしたと思う!!!💪


そんな中での声出し解禁...

私たちどうなっちゃうんだろうね!!
本当にワクワクが止まらない!!!

例えるなら
この3年間は武器持ってない鬼だったけど今年からのTEAM SHACHIは
“めっちゃ鬼に金棒”だもんね👹

3年前と比べてどれだけ戦闘力上がってるんだろうなあ。


だからこそ絶対みんなに見て欲しい!!!

だって、伝説に残る日になるもん!
絶対!!言い切っちゃう!!


楽しいことに貪欲で
楽しいことを10年以上追求し続けてるTEAM SHACHIの
2023年7月22日が普通なわけない。


今年のシャチサマ来てくれたら
行こうと決めてくれたその気持ち
絶対無駄にしないからね。

みんなの寂しかった日々の寂しい気持ち
1日全力で埋めにいくから!!!

必ず120%で返すので
みんなの7月22日をTEAM SHACHIにください!!!

名古屋城で会えるの楽しみにしてます!!




♡柚姫♡