みんな〜
おひさしぶりのブログです✌︎



2023年になって
新年1発目の挨拶を…
と思っていたら

もう20日経っていました…
時間が過ぎるのは早いですね


1月中なのでまぁいっか!(^^)


みんな
あけおめ&ハルHello〜♪
今年もよろしくお願いしますっ♪



2023年はうさぎどし!


みんなは知ってると思うけど


ハルはうさぎどしなので

年女なの!



12年に一回の年女…



てことは

次に来る時は35歳…(°▽°)



先を考えちゃうと

この一年の年女、大切に生きよ〜っ

楽しもう〜って思うよね!笑



卯年〜♪水瓶座〜♪風の時代〜♪

銀の鳳凰座〜♪朝日〜♪



占いが好きなので

メンバーだったりスタッフさんと

空き時間よくみてたりするんだけど



今年は、、というか

今年からは…?

特にいい‼︎って


書いてあることがすごく多いの…!


運は味方してくれるみたいです…!笑


でも結局は自分次第だからね〜



今までも楽しい人生だったけど、

これからさらによくなるって

言われたら、お先明るすぎ♪



今年一年さらに

エンジンぶんぶ〜んって感じで

グループとしても、

そして個人としても大きく成長できる

年にしたい!というかする!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今年の意気込みはこんな感じです(^^)



年始1発目のスタプラフェスも

最高に楽しかったね〜



こういう時に思うのが、

やっぱりシャチは体育会系。というか

ストロング系⁇笑 だなぁ〜って。笑



スタプラフェスでは

何かしら、爪痕を残したい!!

っていうのは昔から変わらずあるんだけど




スタッフ民もみ〜んなで

前々から作戦練って、


今回はシャチの出番が

7番目ってことで、

一曲目にトリプルセブンを久々にやったの!



今までは歌詞を変えたり、

みんなで手作りで作ったりしたけど


今回はおっきいスロットのレバーや

映像も作ってもらい、流してもらって、

今までよりもたくさんのスタッフ民のみんなを

巻き込んで、挑みましたっ( ̄▽ ̄)




もちろん工作も、

前日にしたけどね〜!笑


こだわったりすればするほど

なんだか楽しくなっちゃうのが私達。笑


黙々と4人で一つの机を囲み

工作してました





その中でも傑作がこれ

↓↓↓






はるなお(はなおん♪)でつくりました!笑




手作り金屏風がポイントです!







柚姫は大声の練習も工作と同時進行でしてて。

音響チームのみんなに

音の周波数とかどうやったら数値出るか、とか

詳しい情報教えてもらってやってたんだけどね


声の大きさとかもはや関係ないくらい

あの顔面のクオリティで大声出されたら

誰も敵わないと思うんだ…。



圧倒的優勝🏅



ただ、目の前であのパワー

W(`0`)W


くらうと、本当に笑い転げて腹筋割れそうなくらいやられるよ。ハルは一回だけくらったけど

もうやばかったもん…笑



特に今回は、工作前に

マンツーマンで練習してた

なおがだいぶやられてた。笑



当日もそれぞれ代表の競技でらしさを出せて、

みんなで全力で応援して、


本気で喜んで、悔しがって、

ってやれたのが


体育祭みたいで本当に楽しかった‼︎







ほのかちゃんの最強モノボケと

くじ引きはほんっっとにMVPだったし…♪




あー楽しかったなぁー♪



素敵な機会をくださった

ニッポン放送のみなさま、吉田アナ、

いつもありがとうございます(^^)



そしてシンデレラグループになった

東北産のみんなおめでとうっ♡



またすぐにスタプラのみんなに

会えますよーに(^^)





メドレーの

白い風のいぶいぶの落ちサビがすごく素敵で…


すきっ!の夏菜子ちゃんの歌い出しが、

最高に可愛くて…♡



ハルの推し、やっぱり最強っっ‼︎

てなってました…♡




あの瞬間

すっっごく幸せすぎた…!




(´∀`*)♡



フリースロー

オリジナルアート

オリジナルダンス


応援してくれたみんなありがとう♪


タフ民のみんななら、もう知ってくれてる…?

ハルの絵心がスタプラファンのみんなに

知ってもらえてよかった…(。-∀-)笑



へへへ。




さてさて!

1/28 @zeppNAGOYAトーカイ王国祭

ももーすぐだし、


2/3 名古屋ダイヤモンドホール

2/18神田スクエアホール


の生誕ソロライブ!


グッズも公開したから

たくさん書こうと思ってたのに、、


年始の挨拶と、スタプラフェスのこと

思い出して書き進めてたら



た〜っぷり書いちゃった…笑



生誕グッズ載せます!笑


↓↓↓↓↓↓



【はるなおしゃれTシャツ】


なおは、グッズの名前を見た時


「はる、なお、洒落、Tシャツ」


って読んじゃったらしい、笑


たしかにそう見えてくる…笑


ハルの生誕グッズいつも、欲しい〜!

って言ってくれて

今までの生誕ウェア制覇してくれてるから

今回も着る!って〜

うれしいね!




そしてもう一つはこちら!


↓↓↓↓↓↓↓







【いつでもどこでもハルと一緒 

ハルアクリルスタンド!】


略してハルスタです♪



生誕グッズはいつも

メンバープロデュースなので、



今回もみんなが喜んでくれるもの

作りたいなって思って、

アクスタ3セットにしたよ(^^)



いつもみんながアクスタを持って

ライブに来てくれたり


いろんな場所に持ってってくれたりしてるのとかをみて、


色んなパターンのハルがいたら面白いかな〜って考えて、



くまでのんびりさせたり、

ご飯一緒に食べたいかな〜とか、、


撮影の時にお願いをして

お茶碗にてんこもりの白米

お箸を持って撮ったものもいれてみた(^^)笑




早速だけど喜んでもらえて

とっても嬉しいし


実際みんなの手元にハルスタが届いて

使ってくれるのを見るのが楽しみなの…!



早く来ないかな〜笑





またグッズのおすすめポイントだったり

詳しいことはどこかにのせるねー!笑






久々のブログ…

だいぶ長くなっちゃったけど



最後まで読んでくれてありがと〜う!!




でわでわ★

★はるなより☆