こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/



シャチサマ☆
ありがとうございましたー!

無事に開催できて
ほっとしています。。。

シャチサマ自体が4年ぶりの開催ということで
今回初めてシャチサマに参加した方も多いんじゃないのかな?

この10年ライブは沢山してきたけど
特に印象に残ってるライブって
私はやっぱりシャチサマなんだよね(´ー`)

今年もそんなライブになったと思います♪



雨天決行でライブスタート♪
開催直前まで雨が降ってたけど
みんなの熱気で雨を吹き飛ばしちゃったね!

何年かぶりのサマラバ最高だったなぁ…笑

インパクト大だったあのダンサーさん!笑
いと君って呼んでるんだけど
colorsの振り落としの時からいろんな場面でお世話になってて
ライブにも何回も観にきてくれて
今回初めて一緒にステージに立てたの!

感慨深かったし嬉しかった〜(^-^)


新曲2曲のお話〜♪

初披露の〝江戸女〟
絵音くん作詞作曲です!

クセ強曲ってライブでやると
その瞬間だけ世界観変わるから
不思議な気持ちになるの♪

振り付けもセクシーでかっこいいのー!
これからのライブで楽しみにしててね☆


そして!
作詞をさせていただいた〝光〟

TEAM SHACHIがイメージキャラクターを務めさせていただいているFUJIMAKI GROUP のCMタイアップソングになっています!!!

新レーベルで走り出すこのタイミングで作詞を任せていただけたことがとっても嬉しいです。

頑張るみんなの背中をそっと押せるような、そんな気持ちを込めて書きました!

本番メンバーが歌ってるの聴いて
なんだかぐっときちゃった(´ー`)

10.23配信されるので楽しみにして下さい♪


ブラス民☆
大阪はちゃめちゃダンサーズのみんな☆
スタッフ民☆
タフ民☆

関わってくださった全ての方に感謝!!!
本当にありがとうございました!!!

また野外でシャチサマしたーーーい\(^o^)/


観にきてくれた
くうちゃん・まいまい☆
2人に会うと大阪来た!って感じする♪




江戸女を弾いてくださってる休日課長☆
嬉しい感想いただきました…!
美味しいお店リストもいただきました…笑


長かったシャチの夏もこれで終わり!
今年の夏も本当に楽しかったー♪

次のワンマンはクリスマスイブだー( *´艸`)
その前に生誕祭もある!!!
EP発売記念のリリイベもあるし!!!

んーーー、たのしみっ♪

これからもワクワクをお届けします☆
ぜひ受け取って下さい!




ではでは

またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆



シャチサマ本番終わりに
大坂城を5キロ近くお散歩したほのはる泉さん…



タフすぎて自分でも笑っちゃう(*´-`)