こんにちは♪
秋本帆華です(^∇^*)/

いのししツアー
来てくださった皆さん
ありがとうございました!



TEAM SHACHIになって
最大規模のツアー

フルアルバムを引っ提げて
全国を回るこの感じがすごく懐かしかった♪


中野サンプラザ☆

名古屋で自主レーベルを発表して
メンバーもスタッフ民もタフ民も
みんなの気持ちが一つになってるのを
ステージ上で感じられたのもあるかな

みんなの前でライブ出来たことが嬉しかった!!


今回の挑戦について
ステージ上では触れなかったけど
柚姫との連弾、そしてそれに合わせて歌ってくれた菜緒とハル。

ちぐはぐが成功したの
私の中では結構大きかった…な…( ´ ▽ ` )


このツアー期間はずっとピアノと向き合ってました。 
でもね、家でシャチのことを考える時間が増えてる自分になんだか嬉しく感じたり♪

自主レーベルの発表もあるから当然なんだけど
私たちにとって今回のツアーは
改めて自分達のことを考えることができた
とっても大事な!そんな期間でした!

いろんなことが変わるけど
夢は変わりなく満員の武道館でライブすること

今の私たちにはとてつもなく大きな夢
簡単ではないことはわかってるけど
なぜかワクワクしてる自分もいるよ

楽しい!
もっともっと観たい!
って思ってもらえるライブをして
夢に向かって猪突猛進だー!!!!!




いろいろあったツアーでしたが
無事に千秋楽を終えれたことは
当たり前じゃないことなんだって
この2年間で身に染みて感じてるから
とにかくほっとしてます(^^)

仙台、菜緒がいなかった郡山は
ぜひまたリベンジさせてね!!!


そして今回のツアーでは最高の仲間にも恵まれました!

バキバキダンスでステージを華やかにしてくれたはちゃめちゃダンサーズ☆



初舞台なのに堂々としたダンス、キラッキラの笑顔が素敵過ぎたスタプラ研究生のみんな☆




5人揃っての音はやっぱりパワフルで同じ仲間なのがとっても誇らしいブラス民☆




名古屋公演で極上のグルーヴを奏でてくれたバンド民☆




みんな本当にありがとう!!!
 



2023/1/28(土)
愛知・Zepp Nagoya
2023/2/25(土)
東京・LINE CUBE SHIBUYA

来年の発表もありました!
まずはこの二箇所を大成功させる!

その前に夏にはシャチサマがあるね☆

シャチ、シャチサマ得意なの!笑

なんか日本語おかしいけど
難しいことを考えず
ただただ楽しむだけのライブが
得意ってこと!!!

シャチの真髄に触れたい方は
マストなんです、シャチサマ♪

ありがたいことに先行でも沢山応募がありました!みんながシャチサマに期待してくれてること、本当に嬉しいんだ♪

最高の思い出いっしょに作ろうね!


改めて、
シャチツアー来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたー!!!!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今週末はトークトリップ!
ばっしょーちゃんとの対バン!
先週からアオアシの稽古も始まりました!

新しいわくわくと向き合ってます♪
(今期の春アニメも豊作過ぎてわくわくマシマシ)

シャチがみんなのワクワクの一つに
なってたらいいな(^-^)

長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう!

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


名古屋公演の時に撮った
スタッフさんとの集合写真☆



そして10年間私たちを支えてくれた
ワーナーミュージックさんのスタッフ民☆
(写真に写ってないスタッフ民もありがとムーチョ!!!)



あと、これはよく見る光景
(いずみタフさんがメンバーに可愛くされてるところ)



支えてくれるスタッフ民
マジ感謝ーーーー!!!