こんばんはっ
さくらなおです。



昨日、今日で路上デビュー10周年を記念したライブが終わりましたー!

来てくれたみんなありがとう〜!

ほんとに楽しかったなあ〜
やりたい曲たくさんあったからほんとに
もりもりな2日間だったけど
この2日間で色んな顔が見れてうれしかったなー!

会いに来てくれてありがとう♪






みんなの顔見てもそれぞれに思い出があるから思うこともそれぞれで
10年の歴史をみんなの顔で振り返れました。

きっと、10年は記念だからって言って
久しぶりに来てくれた方もたくさんいると思うんだよね

でも、この10年で一瞬でも関わってくれた方には見て欲しかったライブだし
10年経った私たちを見せれる機会を作ってくれてありがとうの気持ちです。

私はこの10年で何が一番嬉しかったかなあって考えたの

色んなうれしい瞬間や楽しい瞬間、悔しい瞬間も苦しい瞬間もあったけど

結局、ライブでみんなが楽しそうにしてるのを見れることが1番嬉しくてね〜
だからこそ、このコロナ禍でみんなとなかなか会えなかったりリアクションがわかりにくかったりしたのは本当に辛かったなあ。笑

私たちが活動してる理由や意味を教えてくれるのがライブでのみんなのリアクションだから
綺麗事のようだけど、結局そこなんだよね!

この2日間はみんなに喜んでもらえたっていう実感があってとても充実した気持ちにさせられました。よかった!






10年やってみて
10年でたくさん色んなことを知って色んなことを経験したなとおもいつつ
10年経っても知らないことってたくさんあるし、まだまだ未熟なんだなとも思いました。


今日発表しましたけど
ワーナーミュージックのアンボルデを卒業して、自主レーベルを立ち上げることにしました!

色んな環境の変化や時代の変化この10年で色んなことが変わって、お世話になってたスタッフさんたちも色んな道をそれぞれ歩み始めていました。

これも必然なんでしょうね、10年経ってまた新しいこと、未知なことに挑戦する機会がきましたー!

ほらー、知らないことたくさんまだあるんですよー!きっと、みんなにとって変わることはそんなに無いと思う!

曲も出すし、ライブもするし、リリイベも特典会もやるし、、、

ただ、またわたしたちの力試しの場が来たって感じですねー!
でもこのTEAMならずっとわくわくできるし、面白いもの作れるんじゃないかなー!

もしかしたら1年前にこうなってたら
不安もあったかもしれない。

けど、いまなら出来る気がするんだよね!
このTEAMに自信があるー♪♪

今年は10周年YEAR!

4/23には中野サンプラザでツアーファイナル。
7/10には大阪城音楽堂でシャチサマ決まりましたねー!


10周年迎えたのも、ライブがあるのも、みんなが来てくれるのも当たり前じゃないんだよね

でもそんなスリルがあるからきっと
輝く時はすごく輝くんだろうねっ!

はぁーーー
なんだか浄化された2日間でした。
ありがとうと共に喝を入れられた感じで。

これからもよろしくね!





あー中野とシャチサマ楽しみ〜♪私たち10周年おめでとう♪





おやすみー!


なお