やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜




本日4月7日
TEAM SHACHI10周年を迎えましたーーー🎉

名古屋城で金のシャチホコを指差したあの日から丸10年が経ったんですね✨


あっという間に感じるけど
ひとつひとつを思い出してみると色んなことがあったし濃い10年でした🌸


私ってデビューしたばかりの頃は本当にビックリするくらい何もできなかったんです。

ソロパートが全然なかったり
パートが欲しくて練習しまくってレコーディング当日に声を枯らしたり
トークが全然できなかったり
立ち位置間違いが多かったり(これは今でも危うい)

メンバーと比べては自分のダメさに、情けなさに毎日泣く時期もありました。

この間部屋の掃除した時も、当時のチーフマネージャーから届いたお叱りお手紙も大量に出てきました😢


そんな自分がもう本当に嫌で仕方なくて
でもどうしても何か役に立ちたくてライブで足を痛めたメンバーの湿布やお薬を早起きして買いに行ったりした事もありました🫣
その時は前のめり過ぎて早朝だったから薬局空いてなくて結局何も買えなかったんだけどね笑



だけどそんな私も!!
今ではライブでは生ハモリをさせて頂いたり
毎週の生配信番組を持たせて頂いたりできるまでなりました( i _ i )

おまけに元々極度のネガティブ思考の私が
この10年でポジティブ思考に成長しました✨


TEAM SHACHIの4人はそれぞれ強くて素晴らしい唯一無二の武器を持っています。
私もTEAM SHACHIに貢献できる武器を持ててることが本当にとっても嬉しいです( ;  ; )♡


私はやっぱりTEAM SHACHIが大好きです。


タフ民がいたからどんな事も頑張れました😊
だからこれも全部タフ民のおかげ!!

私の頑張る理由になってくれてありがとう。



でもね、11年目からのTEAM SHACHIはもっと凄いんだから💪

だからこれからもこの最高なチームで
最高な景色見ていこうね(><)♡

そしてこれからもタフ民が辛い時は支えになりたいし
私たちが辛い時は私たちの支えになってほしいです🤝💕


結成したての頃から応援してくれてた方
最近TEAM SHACHIを好きになってくれた方

全員まとめて愛してるよ〜〜〜❤️❤️❤️


まずは4月9日.10日の10周年記念ライブ!!
最高な1日にしようね✨

これからもよろしくお願いします!!!