みんなー!
ハルHello(^^)



新年明けましておめでとうございます!



2022年!
今年も一年よろしくお願いします(^^)



ももいろ歌合戦!





武道館に駆けつけてくれたみんな!

配信見てくれた皆さん(^^)

ありがとうございました♪




ハルは、


●ゴリエ&あーりんの

ペコリナイト


●アイドルメドレー

根も葉もRumor / AKB48 さん

Feel Special/TWICE さん

天下一品/いぎなり東北産♪


●人生はひとつでも一度じゃない/吉田栄作 さん





に出演させていただきました!!!








ハルも最初お話し聞いた時は

とてもびっくりして、、


ともにすんごい嬉しかったの(^^)







メドレーが決まって

この曲をやる!ってなった時に



たくさんいるスタプラのメンバーの中から

選んでもらえたことが何より嬉しくて〜♪






ペコリナイトはめちゃ聞いていた曲なので

踊れたことが嬉しくて、

ゴリエちゃんとあーりんのラストの

踊りの掛け合いが最高にかわいくて

めちゃテンションあがった!!!!!!!








まいまいと♡


アイドルメドレーでは、

ずっと踊ってた気がします(^^)



やっぱダンスって楽しいねぇ

好きだなぁ〜って思いました♪








吉田栄作さんは

本番前にポーズこれ一緒にやろうって

優しくお話ししてくださって、


シャチってお伝えしたら

シャチラジでゲストできていただいた時の

ほのかちゃん柚姫のことも覚えてくださってて、


なんだかもうかっこよすぎました!!!!




夏菜子ちゃんと2人でのお歌。

とってもしびれました。






リハや本番では

たくさんももクロちゃんともお話しできて、







楽屋に入ってすぐ

ももクロちゃんたちから、たくさんのプレゼント

そしてたくさんの出演者の皆さんがいるのにも関わらず手書きのお手紙…



リハからもたくさんお話しできて、

特にメドレーで一緒だった

あーりんと今回たくさんお話しできましたっ♪



れにちゃんとTWICE踊れたことも

幸せだったし、



しおりんとは釣り行きたーーいって

最近会うたびに釣りのお話ししている気がするので今年は叶えたいなぁって思います♪




そしてかなこちゃんは

もうもうもう


愛おしいです、好きです!尊いの極み!!笑







ももクロちゃん!

そしてももいろクローバーZという

チームのみなさんのことが

さらにさらに大好きで尊敬できて、

愛おしい存在に増し増ししました。



もとからだいだいだいだーーーーい好きだけど!





もう言葉では表しきれないような

存在で、カッコ良すぎる

最高な先輩のいる環境で活動できていることが

本当に幸せだなぁと。







そう思いました!







大好きなももクロちゃんがいる

ももいろ歌合戦。




今回たくさんの

出演者の皆様でも私の中で

大大大大好きな、ずっと応援している

女子流ちゃんと一緒だったんです!!!








しゃしんとってもらったのーーーーー!!!♡


もーーーーーーーーーう!

決まった時から

嬉しくて、久しぶりに

みんなに会えるっていう

嬉しさ、



そしてなんと、

めいてぃんとは、アイドルメドレーの

根も葉もRumorを

一緒に踊れたの!!!!!!!!!!!!





立ち位置的には

絡みはあまりなかったけれど、

一緒のステージで女子流ちゃんと

踊れるっていうだけでもう

幸せで、こんなことは今までになかったので

幸せでした。。






裏でね、

みゆちゃん、ゆりちゃん、ひーちゃん、めいてぃん




とたくさんお話しできて

待ってる間、




根も葉もと、Feel Specialの歌い出しで

ドキドキしている時も



大丈夫だよ〜って言ってくれてね。



ゆりちゃんは

「私たちついてるから大丈夫っ!!(^^)」

って言ってくれて肩トントンってしてくれて



イケメンすぎ!って思わず言ってしまった


やさしいゆりちゃんが大好き♪



めいてぃんとは

制服の着こなし方をお揃っちにしてたの♡

かっこいいダンスをリハから鏡越しに見ていました。。。(内緒)



ひーちゃんは相変わらず可愛すぎて

前推シマシに出てくれた時の

エピソード覚えてて伝えてくれて

嬉しかったなぁぁぁ〜♡




みゆちゃんの顔が可愛すぎて、、

昨日割とちゃんと、ガン見してました。笑


メイクも含めて好みすぎたーーーーっ♪





終わってからも

そろってもお写真

とってもらったのーーーーー!!!




TWICEさんのFeel Specialね、

モニターでみんなで見ててくれてたのを

聞いて、もう嬉しすぎて

舞い上がりましたっっっ♡




10年以上

ずーっと大好きな女子流ちゃんが

ずーっと大好きな女子流ちゃんのまま

最高級なパフォーマンスと可愛さと美しさと

もーうすきが溢れた


そんな日でした…




寿命伸びたー!!!




また一緒にライブしたいなぁって

話してたからはるのゆめである

女子流ちゃんのみんなと踊る夢を

いつか叶えたいです(^^)






そして、今回楽屋裏では



スタプラのみんなと♪


そしてボイメンさんと♪








まなまるさんとも撮ってもらったのー!♡

いつもYouTubeみてるので

嬉しかったなぁぁ



たむたむもいる、笑




たくさんお話しできました♪



ホーム感がすごくて



やっぱり安心する存在♪






クラポのいぶいぶは

ずーっとかわいくて

さらに仲良くなれた気がするっ!


かわいい妹感がたまらん(^^)♡













私の中での推し

大好きな人たちが集まった

武道館で

一緒に年越しできて




今までの中で1番楽しい

年越しでしたっ(^^)




幸せなスタートすぎて

2022ねんは

いい年になること間違いなしです!!!









もちろん!



来年は4人でTEAMSHACHIの

楽曲も歌えるように

この一年がんばろーって。




武道館のステージに久しぶりにたって

ここに4人で立つんだ!



って気持ちがより強くなりました。







ぜひ見てくれた皆さんの感想

ブログで聞きたいなぁ〜♪




まってるよーーーー!!!!!




個人的には2021年

色んなものに触れてたくさん発見ができた

年だったの。



だからその発見、気づいたことを

生かして形にして繋げていけるような

年にする!


確実に武道館の夢にちかづく!




ぜひ2022年もTEAMSHACHIを

坂本遥奈をよろしくお願いします!!!




年末年始柚姫とずっといて

いいよいいよ〜はるいいよ〜って



気持ちを高めてくれていて

とても嬉しかった♪


ゆずきのどれみちゃん良かったよね〜♪

一緒に年越しして

初アイスたべて


近くの神社に初詣も2人で行ってきた!笑



最高だったね〜(^^)




でわでわ〜

★はるなより☆