やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜




新年あけましておめでとうございます🎍🎊

新年一発目のブログです!!!


みなさんどのようにお過ごしですか?🥰
年越しの瞬間にジャーーーンプ!とかしたのかな?笑


私の今年の大晦日、年越しの瞬間はハルと一緒にももいろ歌合戦に出演させて頂きました💚💜

なんて幸せな年末年始( i _ i )♡

応援してくれたみなさん
ありがとうございました*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*


私はアニソンメドレーの中の
『おジャ魔女カーニバル!!』を歌いましたー!!!

しかも!瀬川おんぷちゃん担当だったんです😭

小さい頃からずっと大好きで私のアイドルの原点が瀬川おんぷちゃんだったので
本当に幸せすぎて...( ;  ; )💜💜💜

夏菜子ちゃんと彩ちゃんとわかりんとさほるんと一緒におジャ魔女ちゃん達になれて
一生の思い出がまたひとつ増えました。

夏菜子ちゃん、彩ちゃん、わかりん、さほるん
本当にありがとうございました❤️💙💛💜🧡🧹




と、多分ここまではタフ民のみんなは予想ついてたんじゃないかなーー??って思うんだけど!!

なんと!!!!


吉田栄作さんの『人生はひとつ でも一度じゃない』
のバックダンサーもやらせて頂きました‼️

もう、、、光栄過ぎます、、、


後ろで踊りながら吉田栄作さんの歌声と歌詞を心に刻ませて頂きました。

ずっとコロナ禍で心苦しい状況でしたが
今年はライブが沢山できたり、特典会が復活したり
少し平和な日常が戻って来た!と感じた1年でした。
そんな時この曲の歌詞がさらに心に響くんですよ😢

明るい曲だけどグッとくる感じ
来年からもまた頑張ろうと思いました😭




初めてのももいろ歌合戦、
出演させて頂けて本当に本当に嬉しかったです!!!

ももクロ姉さん!
ありがとうございました🙇‍♀️💗


来年はTEAM SHACHIとして
出演できますように...☺️




ハルもものすごく良かった!!!
ずっっっっと見てたよー👀


TEAM SHACHIは今年いよいよ路上デビュー10周年を迎えます✨

今年は寅年だからね!!
鯱は魚辺に虎と書くのでTEAM SHACHIの年と言っても過言ではないかな??🤪


アルバム発売にツアー
個人で言うと舞台などなど
2022年始まった瞬間からTEAM SHACHIはグイグイ行くので‼️‼️

私たちはタフ民の支えで活動できてるけど...

TEAM SHACHIの波に乗り遅れないように
必死にしがみついてきてね!と言わせてください!!!笑

本当にいつもありがとう。大好きよ♡

今年もTEAM SHACHIと一緒に素敵な一年にしようね✨

2022年もTEAM SHACHIの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

♡柚姫♡

写真は随時届き次第インスタの方でアップするから
フォローよろしく😊