みんな〜

ハルHello(^^)





鯱の大感謝祭〜ありがとう2021〜
名古屋、そして東京
来てくれたみんなありがとう!

パワーを送ってくれたみんなも
ありがとう(^^)






2021年今年は目標であった
パシフィコでのライブ成功も
叶って、
みんなにありがとうを
早く直接伝えたかったんです♪






今回ライブで
パフォーマンスを通して
みんなにどーーーん!!!!って
メンバーからの感謝のキモチが
伝わっていたら嬉しいなぁっ(^^)




スペシャルゲスト!
浅野くんとのアコースティックパートが
あったり〜



カバー曲をやったり〜




今までのライブとは
また違ったライブだった
んじゃないかなぁって思います♪



カバー曲をやること自体ドキドキするけど、

アコースティックパートの中に
カバー曲があったから、

余計ドキドキしたよね〜



でもはじまったら
なんだかすーーーって入り込めて、

なんだろうね、あの空間


今まで感じたことない
雰囲気で新しい感じがした!!!




プラネタリウムの時とか
星空見えた!!!!!!!




名古屋の第一部が終わった途端に
メンバー口揃えて
またやりたい〜って話してたんだぁ




今回は感謝祭ってことで
特別だったけど、


またアコースティックライブとか
やりたいな〜っ




そしたらみんな
来てくれるかね〜?(^^)





東京の最後で発表した
Remiminの卒業

Remiminの突き抜けるトランペットの音、
全力のパフォーマンスが好きだったなぁ〜


これからのRemiminもみんなで
応援しようね〜♪


レミサンキュー!




東京では音漏れ配信もありました!

現場に直接は来れなかったみんなは
音漏れ配信聞いてくれてたかな〜



桃太郎も駆けつけてきてくれたの(^^)



懐かしいスタッフさん達が
今になってもこうやって
現場に駆けつけてくれる、、
本当に愛を感じます(^^)




今支えてくれてる
スタッフ民のみんなも

本当にシャチが好きなんだな〜って
思うことが多くて嬉しくて(^^)


そんな中で今、活動できてることが

すごく嬉しくて、楽しくて

しあわせ!!


スタッフ民のみんな
いつもありがとう(^^)





そして昨日は
リアル脱出ゲーム吉祥寺店さんで
1日イベントでした♪





リアル脱出ゲームは

日常生活で出来ないことが可能になったり、
ひらめいた瞬間がほんとに楽しくって
爽快で、ハマってしまうよね(^^)



タフ民の近くでみんなの活躍を
見ることができてとっても楽しかった!



瀬戸口さんとお写真撮れんかったのが
ざんねん〜


来てくれたみんな
1日ありがとうございました(^^)



あのねー
実はねー


合間の時間に
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきまして、
なかには入れなかったけど、

もうね、すごいね、、、



あーーーーーーー(´∀`)

詳しくは来週の木曜日の推シマシ内で
「坂本遥奈が現場からお伝えします」

っでお伝えする予定なので
お楽しみにっ!笑





 ★嬉しいお知らせ★



サンリオピューロランドでのコラボイベント!

『TEAM SHACHIとシナモロールのばれんたいんポジティブ大作戦!』開催決定!


【日時】
2022年2月5日(土)6日(日)
<1部>開場14:00 開演14:30
<2部>開場17:00 開演17:30

【会場】
フェアリーランドシアター

【HP】






と〜ってもかわいい世界で
シャチのレアな姿が見れちゃうかも…♡


ぜひみなさんシャチのカワイイ姿。
柚姫の夢が叶う瞬間を
見に来てね〜♪




からの!!!
12月25日クリスマス当日!!!
トークショーやりまーーーす♪



清須この夜

TEAM SHACHI Twenties Talk Trip vol.10

~ジャストクリスマス!シャチと過ごすクリスマス!~

11時30分と16時30分からの2回公演♪


会場の
愛知県清洲市 カルチバ新川文化ホールは

名古屋駅から電車で11分
そこから徒歩4分だから


めちゃ交通便利〜な立地^_^♪


みんなクリスマス一緒にすごそ〜!
特典会もあります!!!


夜にはシャチサタもあるかも〜!!(^^)





まだまだ〜


年末に向かって
シャチの活動いーっぱい(^^)


12月11、15、19日は
オンライン特典会♪


そして
12月12日@東京
12月26日@名古屋

アルバムのインストアイベント♪


18日は新潟長岡で米フェス!



25日トークトリップ!& シャチサタ!?



いーーーーっぱいお知らせ嬉しい!



まだまだ2021年
一緒に楽しもうねーーー!!!



でわでわ〜(^^)

せーーのっ

\ハルグッバイ/

12/3 ハルグッバイ東京進出記念日。

★はるなより☆