みんなハルHello♪


横アリでのスタプラフェス!
昨日のCBCラジオ選挙特番!
見てくださったみんなありがとう☺️


久しぶりに集まったスタプラの
皆はやっぱり可愛くてきれいで
尊すぎました、、、笑

会うたびにみんなと仲良くなれている気が
するなぁ〜
前回よりも裏で話せる時間がたくさんあって楽しかった!


今回、

考えた結果のシャンプーハットでした!



みんなすごくいい反応してくれて
嬉しかった〜
スタプラフェスでシャチにちょっとでも
興味を持ったみんな
ぜひ入会してね〜♪


スタプラのみんなとの
写真はインスタにたくさん載っけてるので
ぜひ見てくださいな🌟

昨日は選挙特番!
はじめての経験だったので
始まる前は少しドキドキしましたが、、

 
石塚さんが優しくすごく丁寧に
わかりやすく、教えてくださり、
今まで知らなかったことをたくさん知ることができて勉強になりました♪

わからないことあったら
どんどん聞いてね!って
スタッフの皆さんとても優しくて、

普段の等身大のハルで
お話しできたかなー?って思います^_^


見てくれてたみんなからのコメントも
とても嬉しかった!ありがとうねー♪



毎週お世話になっているCBCラジオさん
今週木曜の推シマシもみんなきいてね♪







さてさーて♪
前回も書いてた

パシフィコについてのブログ
パート2です(^^)

パシフィコの余韻がまだまだ冷めません。
幸せだったなぁ〜って

時間があれば、、
浸っております、、笑



今回は衣装が過去最高の
7パターンもあったのー!♪
ライブの感想とともに衣装の
お写真も載せて振り返っていくね!!


来てくれたみんな、配信観てくれたみんなは
思い出しながら〜♪
今回観れなかったみんなは
セトリを見ながら想像してね〜♪


さっそくー!

登場衣装から♪


インパクトあったでしょ〜?
通称 鳥かご衣装♪


これを着て初披露の新曲!
番狂でのスタート!
(番狂わせてGODDESS、略してばんくる)


実は浅野くんの新曲は1発目に持ってくる!っていうのは、めちゃ前から決まってたんだよね〜♪

ライブアンセムになって欲しいこの楽曲の
初披露は最高のインパクトを残したかったの!

振り付けはラッキー池田さんです♪
もうさすがすぎます。ラッキーさん。
パシフィコの一体感最初から凄かったよ!
みんな真似してサビのフリしてくれて
とっても嬉しかった〜

覚えやすいのでこれからもみんな
振りコピして欲しいな〜

踊ってみた動画はこちら

↓↓↓↓↓


ハロウィンバージョンもみてね♪

(本番前に流れていた
しゃちほこじゃんけん!

実はラッキーさんがばんくるの
振り落とししてもらう日に
プレゼントしてくれたんだよ〜♪

チームしゃちほこの頃に振り付けてくださった
振りが入ってるジャンケン!みんなで流行らそう♪)


久しぶりの「ラリラリホー」
「BASYAUMA ROCK」の
進化がやばかったなぁ〜と
すごく印象に残ってる!!



はちゃめちゃダンサーズのみんなの力が
ほんとにすごくて、、



振り付けもシャチverにガラッと変わって
椅子と机使ったこの演出すごく好きだった〜♪



「BASYAUMA ROCK」ではmvで使った
ジャージも登場したよ♪


この時の衣装は、


鳥かご取ったワンピ衣装に
それぞれ違う形態になるように
作ってもらいました☆
ハルはお袖付き♪




「こだま」は
客席から見たかったー!ってくらい
映像の世界観がすごく素敵だったなぁ〜


mcu発見ー!
からのゆーしくんと
長岡中越高校吹奏楽部のみんなの演奏との
「Rocket Queen feat. MCU」


前にあった時にパシフィコ絶対行く!
チケット取る!って言ってくれてて、

それなら客席からステージ上がってきちゃって
欲しいなぁ〜!!!って言ってたんだけど

まさか叶うとは!☆


パシフィコでもゆーしくんの
百獣ラップかっこよかったね🔥


からの〜
ソロ曲「Bunny」

ソファーにドレッサー
可愛いセットの中で歌うのって憧れは
ずーっとあったんだけど、、

今回ハルの演出こういう風にするよって聞いた時
めちゃめちゃ嬉しかったんだー!

パシフィコで、しかもソロ曲で!(//∇//)



ソロ衣装は浅野EPビジュアル、
ダイナー、シャチサタと!

最近たくさんお世話になってます
スタイリストのokamotoさんにしてもらいました♪

たくさんのパターンの中から
みんなでこれ選んだのー!!


中に書いてある英語の意味も
楽曲にぴったりだったの気づいた
かな?笑


「パレードは夜空を翔ける」
パレードって世界観が素敵で
大好きなんだけど

会場によっても違うパレードの景色を
見せてくれるから好きっていうのも理由の一つで


今回のパシフィコでのパレードの景色が
ほんとにすてきだった☺️


この時の衣装は
2/16 に発売する「TEAM」
アルバムのジャケットの新衣装でした♪

今回のバンド民パート!!
激アツすぎたんだけど!!!
4人ともかっこよすぎません?!

本当一人一人強くて
魅力的すぎるバンドメンバーに毎回、
惚れ惚れするー!
強い仲間(^^)



本番はこの間
メンバーは裏で早替え中〜



次の曲 「We are...」で
出た時の衣装がこちら
どどーーーーんっ!


気づいたかたもいるかもしれんけど、

実はこの衣装
チームしゃちほこの頃の衣装を
リメイクしたものなの(^^)

2017年に行ったしゃちサマ「どどん!」
の時の衣装♪


チームしゃちほこ×TEAMSHACHIの融合
楽曲、セットリスト、だけでなく
衣装でも何かできないかなと思い
昔のものをリメイクすることにしてもらったよ♪



ここからの後半アゲブロックは
身体も心もはちゃめちゃになってて
ただひたすらたのしーーーーーいっが
ありすぎててやばかった!笑



「START」からの「DREAMER」は

感情が「ぐぅぅぅぉわぁぁぁぁぁーーー!」
ってなる感じがしてすごかったんです、ほんと。



本編ラストは
「HORIZON 」



この曲なんと!

1月からスタートするアニメ
「ドールズフロントライン」
エンディングテーマに決定しました〜♪

きゃーーー!嬉しい〜♪



「ドールズフロントライン」は
元々中国で作られたアプリが原作になってて

中国だけではなく各国で注目されて
今回アニメ化が決定したんです(^^)


銃器を擬人化した戦術人形たちと戦うストーリーになっていて、ダークでシリアスな
作り込まれた世界観が魅力的〜☆
この楽曲も世界観がすごいよね、、
初披露した時のみんなの反応が新鮮で
嬉しかった♪


衣装もめちゃめちゃ可愛い…
みんなそれぞれ好みすぎる…!


タフ民からもらったアンコールでは

最高すぎて
終わりたくなーい!
帰りたくなーい!て
気持ちが出てきてたよ(^^)笑



ラストの「Today」
この日のためにみんながおくってくれた
へいへいせいいぇー♪



パシフィコで直接はまだ声出せないけど
みんなの声が聞こえたTodayは初めてで
とっても幸せだった!


いつかこれを
生でみんなで歌える日が来たらこんな感じなのかなって考えただけでもまたうるうる…


他にも〜♪

他のメンバーソロもらしさがあって可愛かったなぁ、notchさんのパーカッションも見てて楽しすぎたし、colorsは久々に階段でサビを歌えて思い出したなぁとか、照明も今回めちゃくちゃかっこよくて、レーザー×「SURVIVOR SURVIVOR 」って本当無敵感あって好きだよなぁとか、、



思い出すとまだまだめちゃくちゃあって、、
ほんっっとにはちゃめちゃなライブだったなぁ〜と♪






一緒にライブを作り上げた
全民のみんな!
最高な時間を本当にありがとうございました♪



終わってからの今も充実感がすごくて
間違いなくこのパシフィコが
今後ターニングポイントっていえるくらい 
最高の濃いライブになったよ♪


まだまだみんなと叶えたい夢があるし、
もっとみんなと色んな景色見ていきたいなー
連れていきたいなーって
そう思った!!!


まだまだ一緒に夢見ていこうね!
みんなも感想
前回のブログにたくさんくれて
ありがとう☆
コメント全部読んで
いつもパワーもらってるよ(^^)




今年中はライブも
まだいーっぱいあるし♪

とても楽しみ!!


来年もアルバムに、ツアー!
たのしみなことがたーくさん♪


まずは今週末のスターオーディションで
会えるタフ民はたのしもー!!!

でわでわ☆
★はるなより☆