やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜
パシフィコ横浜公演
『OVER THE HORIZON
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~』

来てくれたみなさん
配信で見ててくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!


もう、本当に幸せだったよーーーーーー❤️

ここまであんなにも
「帰りたくない」って思ってステージで駄々をこねたのは初めて笑

それくらい幸せな時間でした。


そしてずっと告知していたソロ曲の披露!!
いかがでしたか?(^^)

私のソロ曲はなんと、みんな大好き浅野曲です✨

愛犬のティーたんへの気持ちを歌詞にしているんだけど
それぞれの大切な人に当てはめて共感してもらえるような楽曲になっています!

家族や恋人や友達や推しメン
あなたの大切な人を思い浮かべて聞いてみてください😊

ちなみに柚姫はパシフィコ公演ではメンバーやスタッフ民やタフ民を思い浮かべて歌ってました✨

今までみんなに感謝の気持ちや好きって気持ち伝えたくても伝わりきらない!ってずっと思ってたけどこの曲に出会って私の中で答えが見つかりました(^^)

歌詞の中にある
「生きててくれて本当にありがとう」
「生まれてくれて本当にありがとう」

この言葉って感謝とか愛情を伝える最上級の言葉だと思わない!?

私はこの言葉をパシフィコという大きな場所で歌に乗せてみんなに伝えることができて本当に嬉しかったです!
ハル菜緒ほーちゃんのソロ曲も素敵だったなあ✨
私ね、3人の歌声すごい好きなの。
だからライブ中もイヤモニ外さずに聴いてました♡
耳が幸せだったーーーーー!!!!
あとは私が特に印象に残ったのは
『Today』

今回はコロナ禍で声が出せないけど
サビ中の声をタフ民から募集して
パシフィコでみんなの歌声を響かせようという企画を行いました。


コロナ禍でもTEAM SHACHIは色んなことをしてその時できるベストを尽くして。
それにタフ民は応えてくれて
以前よりももっとタフ民との絆は深いし硬いと思ってるよ。

だけどどうしても
自由に行き来できない事や
声が聞けないことが本当に悔しくてね。

タフ民もライブを見に来てくれてたけど
正直会場に行くのも怖かったよね。
応援したいから声出したいけど
声出せないのが辛かったよね。


応援の気持ち会場にいるみんなからも
お家で応援してくれてるみんなからも
しっかり届いてたよ。
でも私たちもどんなに良いライブをしても
「ここにタフ民の声があったらな」って毎回思ってしまって心にぽっかり穴が空いてるような感覚でした。

だけど今回Todayで久しぶりにみんなの声が響いた瞬間涙が溢れて止まらなかった。
ずっとどこか穴が空いてた心が
嬉しさと幸せで胸がいっぱいになった瞬間でした。


この企画だって自分の声をとって送るってすごく勇気がいることだし簡単なことじゃないと思うの。

どういう気持ちで送ろうって決めてくれたのかなとか
沢山練習してとってくれたのかなとか
何度も録り直して送ってくれたのかなとか

そういう事を考えたらもう涙腺がね...
本当にありがとう。


「私は今目の前にいるこの人達のためにもっと頑張ろう」ってすごい思いました。

これ書いてるだけでも感情が溢れてしまって
読みにくかったらごめんね。

みんな生まれてくれて、生きててくれて本当にありがとう。

必ずまたみんなで大声で叫んで暴れるライブしようね。
ずっとその日を夢見て楽しみにしています。

なんかすごく熱くなってしまった😭

私たちがこうして活動できてるのは
あなた達のおかげだからね。

私たちを輝かせてくれてありがとう♡♡♡

また柚姫の部屋で感想や感謝の気持ち伝えさせてください!!


私たちが絶対武道館連れて行くからね!!!!

みんなー愛してるよーーーー!!!!

♡柚姫♡