こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

over the horizon 
はちゃめちゃパシフィコ
無事終わりましたー!!!

来てくださった方
配信で見てくださった方
応援してくださった方

本当にありがとうございました!!!

2021年は冗談抜きで全てのことが
このパシフィコに繋がってました。

全速前進で!全身全霊で!
挑んだパシフィコ!!!

……最高に!楽しかったです!!!


やりたいことだけを詰め込んだ
ボリュームもりもりのライブ(。-∀-。)

本編ではMC1回しかしてないのに
終わってみれば三時間も経っててびっくり笑


全編通して
今までの私たち
これからの私たち
感じられるライブになってました!

みんなはどの曲・演出が好きだったかな?

私はね〜♪
階段使ったcolors かな♪

あとは、これは演出どうこうじゃなくて
メンバーの気持ちによるものなんだけど
本編ラストのDREAMERはぐっときました。

みんなと夢見るのって楽しい!!!
アンコール前、袖でメンバーとすぐライブの感想戦しちゃうぐらいみんな同じこと考えてて、やっぱTEAMだなーって思った( ´ ▽ ` )


さて!!!
嬉しいお知らせがありましたね。

一つ目。
新曲「HORIZON」が
TVアニメ「ドールズフロントライン」の
エンディングテーマに決定しました( ノ゚∀゚)ノ

アニメだよーーーー!!!!
わーーーーーーーい!!!!
嬉しいーーーーーー!!!!

私は既にゲームをダウンロードして
ドルフロの世界観に浸ってます♪

放送される日まで!
みんなもゲームでモチベ上げて待っててね☆

二つ目。
全国ツアー開催決定!

みなさま!
お待たせしましたー!

11ヶ所20公演
TEAM SHACHIになって最大規模(o^^o)
もうわくわくしてます♪

タイトル通り
猪突!猛進!猛進!猛進!猛進!
しちゃうんだから!
ぜひ遊びに来てください(ノ`・∀・)ノ



あとこの話もさせてね!

私のソロ曲
「まってるね」
実は本番まで歌い方に迷ってました。

けどね!
ステージに立ってみんなの優しい顔を見て
あ、歌い方とか気にしなくていいじゃん!
歌詞を書いた時の想いをそのまま
何も考えずストレートに歌おう!って
みんなが思わせてくれました。

この曲は私が詞を書かせて頂いて
作曲は何度もフルマラソンを完走している
川嶋あいさんにお願いしたんです。

仮メロを頂いた時、私の詞を、想いを、本当に解ってくださってるんだなぁ、、、と
修正なしでそのままOKです、返信させて頂きました。

私の経験から。みんなに貰った言葉から。
こんなにも素敵な曲を頂けて私は幸せ者です。

これからもこの曲はずっと私の宝物。

そして、みんなにとっての応援歌になったら嬉しいな、なんて思ってます♪

曲最後に出てくるメンバー3人の声にも
注目です♪(まってるね〜♪)
ライブで声が出せるようになったら
タフ民にも言ってもらいたいな!

何でもできちゃいそう(o^^o)


最後に!
ライブを一緒に作ってくれた素敵な仲間たち!

ブラス民☆
バンド民☆
シャチはちゃめちゃダンサーズ☆
名古屋営業所NTTちゃん☆
MCUさん☆
notchさん☆
中越高校吹奏楽部のみんな☆

本当にありがとうございました!
みんなのパワーがシャチのライブをかっっなり底上げしてくれました!!!


そして!
私達のやりたい事を全て形にして
ステキなステージを作ってくれた
演出・振付のたくや☆
マネジャーさん☆
ボイトレの先生☆
ライブに関わった全てのスタッフ民☆

愛で溢れたスタッフ民に支えられて
私たちは本当に恵まれてるなって、
ライブ最後のエンドロールで
こんなにも沢山の方に私たちは支えられているんだな、と改めて実感しました。
ありがとうございました!!!


タフ民☆
2月からがむしゃらにやった答えがパシフィコでの最高の景色でした。
ここからの私たちの活動の答えがぱんぱんの武道館であるために!
これからもこのTEAMで楽しいことしようね♡

はちゃめちゃパシフィコの感想
みんなはどう感じだろう!
ぜひ教えてね〜!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


昨日からスタプラフェスのリハも始まって
新しいわくわくと向き合ってます♪

ハルとの秘密のデートin 名古屋
のセトリも決めたし〜♪
ソロ生誕ライブは
ある方にあることをお願いしたり〜♪

へへへ( *´艸`)

みんなの笑顔見れるのが楽しみだ〜♡

今日はお休みなので
溜まったアニメ見るぞー!!!

王様ランキング♪
プラチナエンド♪
ブルーピリオド♪
ワールドトリガー♪
鬼滅の刃♪
最新話まで全集中でみる。

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

実はね〜
パシフィコのメンバー楽屋の窓から
会場外にいるタフ民のこと見てたんだよ〜♪

あの人いるー!とか
あの人のグッズ懐かしいー!とか
本番前にメンバーみんなでわちゃわちゃしてました(。-艸-。)