やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

皆さん、昨日の地震大丈夫でしたか?

とても心配です
皆さんにお怪我もなく無事である事を祈ります。。

引き続き余震などにお気をつけくださいね😢

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

改めまして
10月24日パシフィコ横浜公演、、、

チケットSOLDOUTしました!
ありがとうございます!!!

このパシフィコが成功すればその先の道が大きく広がる大切な場所だったので
その夢の景色をみんなで見れることが心の底から嬉しいです( ;  ; )
本当に本当にありがとうございます😭


さらにバンド民の参加も発表されました!!

●masasucksさん(FULLSCRATCH / the HIATUS / RADIOTS / J BAND)
●Tatsuyaさん(Crossfaith)
●MIYAさん
●芳賀義彦さん(よてぃーと呼ばせて頂いてます)

な、な、なんと!!
シャチZEROの時と豊洲PIT公演でも参加してくださった豪華フルメンバーです!!!!!!!

しかも!!
TEAM SHACHI初のツインギター編成🎸✨


先日バンド民のみなさんとブラス民とで音リハをしたんだけど今回も本当にやばくて😳
リハだけでも鳥肌が立つほどの戦闘力です。笑

今のTEAM SHACHI
超無敵モードかもしれません🤭✨


10月24日パシフィコ横浜の出演者は
バンド民&ブラス民&TEAM SHACHI&
“タフ民”

そう!あなたもです!!!!

私たちの本気を真正面から受け止めてください。
そして一緒に全速前進しましょう!!!


いよいよパシフィコ横浜公演まであと16日✨
どんどん間近に迫ってきています!!

チケットSOLDOUT頂きましたが
さらにもっと多くの方に
観ていただけるよう鋭意調整中です💪✨

この中の誰が欠けても作れないからね。

お体大切にしてくださいね、当日暴れる為に☺️🔥



明日はアートブックのオンラインサイン会!!

メンバーが1人ずつ順番に行います❤️
ちなみに柚姫は14時からです!!

そして17:00~
SHOWROOM配信「スタプラアイドルフェスティバル直前特番(仮)」にも出演します!!

明日はみんなと沢山交流するから
お肌ピカピカにしておこーっと😊


明日は直接じゃないけどみんなと交流できる事楽しみにしてるね◎

いつもの如く長文ブログだったけど読んでくれてありがとう♡

みなさん、お体や事故などにくれぐれも気をつけてくださいね😢

ではでは、また更新するね!!

♡柚姫♡