みんなー!
ハルHello♪

ダイナーシャチ!
2days 
きてくれたみんな
来れなくてもパワー送ってくれたみんな!
ありがとう(^^)


初!メンバーペアでの考案セットリスト!



昨日のほのゆずきのセットリストは
久々ソロ曲!
それぞれメンバーのフューチャー曲!
ダイナーに合わせた満腹セトリ♪
新鮮で楽しかったぁぁ♪♪

他メンバーのソロ久々に聞けたり
いいなぁって思う部分が生かされてて
メンバーの自分でも
メンバーの良さを再発見できるライブだった♪

メンバーへの愛も感じるセトリ
素敵だった(^^)♡




そして今日!
なおとハルのセトリ!

いかがでしたか〜?♡



パシフィコ前の最後のワンマンライブ
ってことで私たちの想いが
伝わるライブに出来たらいいなー♪
と思っていろいろ組みました!


あとは、これはお互い
やりたいっていう曲が一緒だったーー!!!

その曲の名は…



「Back 2 the Wild」!!!

バック・トゥ・ザ・ワイルド!です!



この曲は、Basement Jaxxさんの楽曲で

チームしゃちほこの頃にジャパニーズバージョンとしてコラボさせていただいた曲。
当時からこの曲をやる時はライブの空気感が
ガラリと変わる、唯一無二の曲。


ライブで歌う回数ほんとに少ない
でも一度聞いたら病みつきになるこの曲の
ファンも多いのでは〜?


だから今日見れたみんなはレア!!笑
超レア曲…😙😙


この曲をやりたいね〜ってなってから、
縦ノリブロック作ろうよ〜!!ってなって

でらディスコ、いいくらし、と並べて

こっからのJIBUNGOTOききたい!!
ってなって、、


この次はこれでしょ!って

思っていったら
おんなじこと考えてるって
ことが多すぎて〜


さすがなおちゃーーんってなりました!
ナイスペアだねぇ


どの曲がいいかな〜って
想像するだけで楽しくて、連絡取り合いながら
なおもニヤニヤしてたと思うもん!
いや、してたね!絶対!笑
(ハルはしちゃった!)


そんなこんなで他にも色々
考え中のおもろエピソードはありますが、
またどっかで話すね^_^笑


来てくれたみんなの感想ぜひ聞きたい〜(^^)
コメントで聞かせてね♪



今日もペンライトにグッズ
身につけてくれてたみんな
本当にありがとう〜♪


その中でもハルカラーのキミドリで
身につけてくれてたみんな!
もーっとありがとう(°▽°)照
よく見えたよっ♪♪



ライブ後の楽しみは
イズミタフさんが送ってくれる
ライブ写真を見てこれはどの曲の
どの部分かを当てること!


みんなにも写真順番に載せるから
やってみてほしい(^^)


次の2枚の写真は
どっちも一緒の曲!!!!



わかったー?



正解は…ザ・スターダストボーリング!




続いては一曲ずつ







わかった??笑

正解は、、、

①じりじり夏活委員会
②ROSE FIGHTERS
③Rocket Queen feat. MCU
④we are
⑤そこそこプレミアム
⑥いいくらし

ハルのライブ後の楽しみをみんなに
共有できたところで、、

この二日間を通してわかったことは
ライブが好きだなーーーってこと!


やっぱりみんなと楽しい時間を
共有できるライブがハルはすきだな〜って
なった!!!!



ほのかちゃんとの生誕祭も発表できたし、
年内のライブも二カ所発表になって
楽しみがいっぱいですなぁ〜

今日はぐっすり寝れそう〜

でわでわ



ハルグッバイ!!!!
byスタッフ民たじ子voice


★はるなより☆