こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

今日は一日撮影だったんだけど
本当に暑いねー!!!
何度溶けると思ったことか!

名古屋の夏はなめちゃいかんですな(。-∀-。)


さて!

TEAM SHACHI TOUR 2021
〜東名阪でオトす〜

完走しましたー!!!

こうしてライブが出来ること
当たり前じゃないって分かってはいたけど
改めてそう思えるツアーでした。

無事に終わった今、
関わってくださった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

来てくださった方
音漏れ配信を見てくださった方
パワー送ってくださった方

本当にありがとうございました!



今回のツアーはですね♪
チャレンジのツアーだったんですよ( *´艸`)

まず、ビギナーズライブ!!!

フリーイベントが出来ない今
どうやってシャチのことを知ってもらおう!?
そんなところから生まれたライブ♪

でもこれは私たちだけが頑張ってもどうしようもない取り組みでして…
タフ民に沢山協力して頂きました(ノ`・∀・)ノ

東京、大阪、名古屋と
回を重ねるごとに増えるお客さんに
ワクワクしていました♪

みんな本当にありがとう!!!



チャレンジその2
ツアーなのにセトリ・曲を大幅に変える♪

チームしゃちほことTEAM SHACHIの融合
このツアーでだいぶ進んだんじゃないかな?

みんなの、次この曲かー!
っていう反応、楽しませて頂きました( *´艸`)

それにしても!
良い曲多過ぎだよね?
私たち!笑

歌ってて本当に思う♪

今回のツアーでいろんな曲を
披露することができて嬉しかった(^-^)


そもそも1日に3回ライブをすること自体
大きなチャレンジだよね!

スタッフ民も含め大変なのはもちろんだけど
凄く楽しかった!
やれて良かったなぁ(о´∀`о)



東名阪ツアー無事終わりましたが、まだまだ私たちは走り続けますよ〜♪

パシフィコ、武道館という目標、そしてさらにその先へ!

みんなと一緒に夢の途中を楽しむ気満々です(´▽`)

今このような世の中で
みんなそれぞれの事情があり
来れなかった方も沢山いると思います…!
焦らなくてもいいです。

自分や周りの人のことを第一に
来れるようになったらぜひ遊びに来てください!

いつでも楽しむことができる空間を作って待ってるから!

それまでは曲聴いたり、YouTube見たり、心のどこかにしゃちを置いといてもらえると嬉しいです♡


こんな感じで余韻に浸ってますが
今週末は柚姫の部屋フェス!!!

先取りスタプラフェスですから♪
楽しむぞーーー♡

ではでは
またね〜\(´▽`)/


☆ほのか☆

#シャチにオチた
読ませて頂いたよー!
嬉しい言葉がいっぱいあった!!!
本当にありがとうね(´▽`)