みんな
ハルHello♪



昨日は舞台信長の野望
最終稽古でした!!


霞(かすみ)役として出演させていただくのは
前作から2回目!

そして今回は舞台信長の野望として
シリーズで第5弾目!最終章!


最終章に出演できること、
再び、霞として舞台に立てること
本当に嬉しい〜(^^)



前回はね。


零(ゼロ)ってタイトルで
今までの3作品よりも
前の時系列の話だったから

昔と現代を行ったり来たりしてた
お話だったんだけど

霞(かすみ)は現代の部分で出てたから、
その部分では、前作と繋がってるの〜


だからこそ、の、まわりとの絡みもあるし、


霞は前回、謎の女。ってことで
自分が誰なのかの正体をまわりに明かさずに
物語が進んでいっていて
最後の方に真田幸村とグルだったってことが
わかったから


ほぼほぼ前回、霞は本性を見せずに
偽りの姿を見せてたってことで、

今回は、その謎が解けたところからの
スタートだから、


前回とはまた違う?!
霞を楽しんでもらえると思うな〜♪



今回初めて観に来てくれるみんなは
こんなに戦うの〜!
ってびっくりするかなー?笑



乱戦がすごく多くて、
シリーズ通して出てるアクション部の方々も
いつも以上に多いね〜って言ってた〜♪




たぶんみんなの想像以上に
霞も戦に出てるので、楽しみにしとってね〜


愛姫役の内木志ちゃん♪



もうね、


最終章、、
全部見所すぎて、
瞬き出来んレベル!笑



武将のみんなの
生き様がかっこよすぎてさ、、


稽古中で、観てる時も
涙を我慢するのに
必死なシーン続出。笑



来てくれるみんなは
ハンカチもっておいでね〜笑



そしてシリーズおなじみの
Wサイドストーリー!

今回はサイド信長、サイド明智!!


物語の途中から、
どちらが主軸で話が進んでいくかが
それぞれのサイドによって変わっていくよ♪


どちらかだけでも、もちろん楽しめるけど、

両方見ることによって別サイド側の武将の気持ちが分かったり、それを踏まえて考えると
なるほど!!って思う部分が多くあったり!


ハルのおすすめは、、

どちらのサイドも
観てほしいーーー!!!



ちなみにハルが演じる霞(かすみ)は、
明智サイドのが出るの多いよ〜

一度だけ来れる皆さんには
明智サイドをぜひ観てほしいです♪

来れないみんなも
本番の会場は東京の亀有ってことで!
両さんの街!にむかって

23-29日の間、
毎朝パワー送ってね〜(^^)
受信しときます♪


みなさんと♪



れーなさんと♪


お市役のれいなさんの歌声が聞けちゃうのも
この信長の良さだよね…♪
稽古中かられいなさんの歌声で
お耳が幸せです…♪


愛姫役のここちゃん♪と
お橋役のこのみん♪


井伊直虎役のとーまさん♪
茶々役のわかばさん♪も♪


ねね役レイさんも♪


皆さん優しいし、
本当にお姫達美しい、!!



刺激を受けて毎日が楽しい〜
ハルもがんばらねばーーーーってなる!




今日はツアーのレッスン!

帰りに味噌カツたべてきたの!!!




終わってからのお腹減り減り具合でがっつり食べよーとは決めてたんだけど、名駅うろうろしてたんだけど、


気づいた時には、
もう矢場とんの椅子に座って
わらじとんかつ頼んでたわ笑


体が欲してたんだね、赤味噌を。笑


やっぱだいすき〜
やばとんとん〜♪





よーし!!

舞台にツアーファイナルに
たのしみいーーーっぱい!!!♡



梅雨明けて、暑くなってきたから
夏バテしんように
みんなも気をつけてね!
暑い夏を乗り切ろうーーー!!!!




でわでわ♪

★はるなより☆