みんなー!
ハルHello♪




今日はトークトリップ!!
きてくれたみんなありがとう(^^)

vol.8ってことで、
もう8回目となる、
このトークトリップ!


やっぱり楽しくて大好きです♪



メンバーみんな
トークトリップが大好きなの♪笑


(楽屋で起こった爆笑した出来事、事件とかは、
これ!!トークトリップで話そーー!!!って
いって、みんなでメモしてるくらい!笑)



今回は3日遅れの七夕祭りってことで、
浴衣でトークでした♪



みんなの前での浴衣は久々だったね〜



夏らしくていいよね♪
帯もすんごい可愛かったのーーー(^^)♡





トークトリップの恒例になりつつある即興劇、
エチュードではまさかの2回とも
菜緒とペアに(^^)




もうお互いの息ぴったりだった気がしてきたけど、、笑

見にきてくれたみんなど〜だったかな?



今回ハルは、
感情をダンスで表現しちゃう人、
変なおじさん、
話ができるゴリラ


うん、

幅広く、色々出来た!笑

みんなが送ってくれた
お題のレベル、回を重ねるごとに
アップしているぜったい、、
おもろすぎるもん!笑
ありがとう♪

あとね〜



今回も1部終わってから
2部までの休憩時間に


メンバーとアイスを食べてたんだけどね。

その時もずーっと話してたから、
実質1.5部って感じだったの。

気づいたら1時間ちょい話しまくってた〜


こんな感じで笑


(いずみタフさんの隠しカメラ。笑)





ほんとによく話す人たちだなーと
客観的にみても思うと思う。笑


終わってからとある撮影があったんだけど、
そこに移動するまでの1時間も
ずーっと話してた!笑



ずーっと一緒にいるのに
話題尽きないし、楽しいし
もうみんな最高だなー♪
って思っちゃう!



MCの酒井くん♪
アシスタントしてくれたかさたん、せなたん!

オープニングアクト
らじお女子のみんなと♪



今回来れなかったよ〜ってみんなも
また開催できる時があったら
ぜひぜひ、きて欲しいです♪

来てくれたみんなは
感想聞かせてね〜♪


そして今日解禁になりましたー!
9月4.5日ダイヤモンドホールでライブします★


メンバー考案のセットリストで
4公演!!


エチュードで息ぴったりのはなおん♪で
5日のセットリストを考えます!
どんなセットリストにしよ〜かな〜♪

ぜひぜひ楽しみにしててね!


ゲッターズ飯田さんすごい好きで
五星三心占いの本買ってるんだけど、
今回まさかのトークトリップで
はるの私物が大活躍するとは…!笑

ほーんとひやっとするくらい当たってるから
みんなも良かったら本屋さんで探してみて〜♪

ハルと同じ銀の鳳凰座さんはいるかな?笑

さーて♪
明日も信長の稽古ーーーー!!!
前作の霞より今回は戦っております!!

殺陣、殺陣、殺陣〜♪


はじめてのことも多くて
いっぱい吸収できて刺激的な日々〜♪


早くみんなに見てもらって
反応みたいな〜♪
本番みんな楽しみにしててね(^^)




でわでわーー!


でわでわ♪
★はるなより☆