みんなーーー
ハルHello♪



昨日ブログ書いてる途中で
寝落ちしちゃった!笑

くやし〜笑

今日載せます!


6月14日の
新木場のリハーサルしてきました!



ビギナーズライブ!

一部、二部、と
通してやってたんだけどね


もう、全部合わせると
ほぼ3部みたいな感じじゃん??

ひっさしぶりーの3部?
やったことある?3部??


なんかね〜


どんな感覚なんだろ〜というか
体が動くかなぁ〜とか
なんだか今からドキドキしている!!!笑




でも、
そんな心配よりもライブでやる曲達!
セットリストの楽しさが凄いよ〜


この曲楽し〜いって思いながら
やってるとあっとゆーまにじかんたってる!
体感時間早すぎー!笑



TEAMSHACHIとチームしゃちほこ
の融合!


いい感じに再現できてる気がして!

早くみんなに見せたいな〜って
思ってます♡



★★TEAMSHACHIとチームしゃちほこの融合??
と思った方は、こちら↓9:40〜見てね!






来てくれるみんなに
早く体感してもらいたいです(^^)



でもあれだね。
意外にもう1週間後だから、
すぐじゃーんーーー!!!





ビギナーズライブもあるから初めてライブきてくれる方も多いと思うし、ライブ参戦してくれるみんな、それ以外にも、

わかんないことや。ききたいこと。

質問だったり!
あったら
コメント欄に書いてね♪


みーんな
答えるよー!!



早くみんなに会いたくてうずうずしてるよーー



この髪の毛の編み込みね
すごい楽だからレッスンの時
はるいつもやってるんだけど


ゆずきが今日やって〜って言ってくれて
編み込みリハ始まる前に結ってあげたのね。


そしたらリハ途中に
ほのかちゃんが
柚姫の編み込みガン見してて

いいな〜編み込み〜って
遠回しに
アピールしてきました。笑


もちろんそのあとにおそろっちに
結ってあげたよ♪


これでやる気が出る〜って言ってくれた٩( ᐛ )و



嬉しいねぇ〜笑

今度はなぴの短い毛でもやろーっと


そして!!

情報解禁になりました!!
久しぶりに!!!!
霞に会える日がきました!!!!



去年 延期になった舞台


「信⻑の野望・大志 〜最終章〜 群雄割拠 関ヶ原」の上演が決定〜!


やったぁぁぁあーーーーー!!!!!!




前回に続いて二度目の出演です。





今回も霞の殺陣は見れるのか〜?

台本いただいて読んでから、
え!霞ってそうだったの?!って
今回新たに知ることもあって!

も〜う楽しみで仕方ないです。

前回はメンバー全員でださせていただいて
今回は1人だけなのでいつもとは違う緊張感で、、?

お稽古が始まるのをそわそわしてます。笑


ひょえーー

みんなーーー


応援よろしくです(*_*)

ぜひ観に来て欲しいな〜♪


【日程】 7月23日(金)〜7月29日(木)
全10公演 
【会場】 東京・かめありリリオホール

舞台「信長の野望·大志 ~最終章~ 群雄割拠 関ヶ原」



よろしくお願いします♪



YouTubeでの月一の生配信!




めちゃくちゃ楽しかったし
笑いすぎてやばかった〜笑
AWAKEゲームまたやりたい…
早口言葉も、もっと言えるようになりたい…笑


#シャチKPP やコメントで
盛り上げてくれたみんな!ありがとう♡

登録者数の公約が一つも出来なかったのは
悔しかった〜から!!

次回は達成できるよーにがんばるぞ!
また来月もみんなみてね!


最近ね〜

バカ笑いをめちゃくちゃしてる気がする…笑

毎日すごく楽しいんだけど
笑いすぎて喉壊しちゃいかんから
気をつけんといかんな〜って
思ってる日々です



まぁ仕方ないから
そういう時はサイレント笑いで
乗り越えようと思います。


みんなも笑顔忘れずに楽しく生きよーね♪


あ!

今日柚姫の部屋にでるよーー!


瀬戸口さん、柚姫!
待っててね〜♪


ルームメイトさんよろしくね(^^)


でわでわ
★ハルナより☆