みんな〜


ハルHello♪
ハルだよ〜(^^)



おーーー

はーー

よーーーー!



(チョッパル)



朝だね!

みんな起きてるー?笑


通勤、通学とかで見てくれてるみんないるかな?!





もーすぐ6月ー!



今年もほんとあっとゆーまに時間が

過ぎていく気がして、

早いよ〜って

思っているここ最近です(°▽°)


5月に入ってだいぶあったかくなってきたけど、

花粉と黄砂にやられて日々闘ってます。笑




だれか助けて〜笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブナタリーTEAMSHACHI!


一部は念願のボイメンさんとの対バンライブ!

YouTubeでメイキングも公開されましたが、

見てくれたかなー??


【Making of Zepp Haneda】ライブナタリー "TEAM SHACHI" 〜シャチにボイメン 会いにおいで〜 メイキング映像【BOYS AND MEN × TEAM SHACHI】18:44〜18:54テロップ表記に誤りがございました。申し訳ございません。×)START↓○)DREAMER▶︎当日のライブレポート!https://natalie.mu/music/news/428703▶︎ライブナタリーイベントグッズはこちらから!5月いっぱい!Tシャツやタオル、生写真も♪https://s...リンクyoutu.be



当日来てくれた方、来れなくても応援してくれた方配信見てくれた方、本当にありがとう(^^)

本当にめちゃくちゃ楽しくてあっとゆーまの

時間でした!


アンセムと帆を上げろのコラボも

最高だったなぁ〜〜



どちらも、ラッキィ池田さんの振り付け!!

ボイメンファミリーのみなさんと、

タフ民の熱がすごくって、、

一緒にみんなで踊れて楽しかった〜!

とってもアツい対バンライブでした♪




ボイメンファミリーのみなさん

優しくて終わってからもインスタだったり

コメントもたくさんありがとうございます♪

本当に嬉しいです(//∇//)





またボイメンさんと対バンできますよーに!

その時には大きな声を出して思いっきり騒ぎたいなーー!なんて思ったり〜






ボイメンさんにね!

タフ民のことすごく褒めてもらったよー!!!


タフ民の事を褒めてもらえるのが、

1番嬉しい(^^)★

いつも誇れるファンのみんなでいてくれて

ありがとう♪♪





2部のワンマンも楽しかったなぁーーー!



結成当初からお世話になってるナタリーさんのちひろちゃんと考えたセトリ!



スナイパー、アンセムだったり

ナタリーさんとの歴史も感じられるセトリになるといいな〜と思い、懐かしい曲もいれました!



まさかのニギニギワンダーランドが

最後にくるとはね…?( ̄∇ ̄)







はちまきにはっぴ!



楽しすぎた…笑






そして、新曲HONEYを初披露でした!

ねっとりとしたなめらかなダンスや

サビの1人1人の歌声、これからライブでも

じっくり見て、聴いて欲しい曲です♪




新衣装どうだった??



個人的には襟の部分がお気に入り!






久々メンバーカラーの衣装!

着た時なんだかそわそわしました!!

久しぶりの感覚!!!

本当かわいいんだよなぁ

みーーんなに直接見てほしい〜♪




次のライブはツアー!

まずは新木場!気合入れていくぞ〜♪





火曜日のplaylist☆

見てくれたみんなありがとーう!

リアルタイムで見てくれたみんなは

夜更かししてくれて

ありがとうね(^^)


HONEY地上波!初披露できて

とても嬉しかったです♪


今だからこそ響く!素敵な曲なので

たくさんの方に届いてたら嬉しいな〜♪


みんなHONEYお友達にオススメしてね☆





そ!し!て!


地上波といいますと!




前回放送された

釣りびと万歳「幻の春告魚“トラワガ”を狙え!~坂本遥奈 愛知・三河湾~」の再放送が

今夜と明日!放送されます(^^)




日時は5月28日(金)NHK総合

午後8時13分~8時41分

(愛知・岐阜・三重)



5月29日(土)NHK総合

午前9時30分~9時58分

(愛知・岐阜・三重・静岡)



NHK総合で二日連続放送♪

とっても嬉しい〜!!!



これも見てくれたみんなが

たくさん盛り上げてくれたおかげだよ〜

ありがとう(^^)






放送後にね

釣りした事ないけどすごく楽しそうで興味もった!とか、いい顔してたね!とかすごい

たくさんコメントいただいて。


自分で見ても、真剣すぎる顔とか

いつも釣りしてる時

こんな顔してるんだ〜って。笑


本当に好きなことには

没頭しちゃうタイプです。笑


みんなに釣りって楽しんだよ〜って

釣りの魅力が伝わってたらいいなと思います。



見られる地域のみんなは

ぜひ!!リアルタイムで見て欲しいです♪

#釣りびと万歳 で

感想も待ってるよ〜♪





今日も一日がんばろーねー!

でわでわ!




せーーの!


ハルグッバイ!



★はるなより☆