こんにちはー!
なおです!今日3/14はホワイトデーでもありますが、名古屋で毎年行われているウィメンズマラソンが開催されました!

42.195kmっていう驚異的な距離のフルマラソンにほーちゃんが挑戦して4時間6分52秒で完走...ほんとにカッコ良すぎだよー!

ほーちゃんのトレーニングとかの話はちょいちょい聞いてはいたんだけど本人からは特に何も聞いていなくてみんなと同じくインスタとかのSNSで様子を知るくらいでした。
だからどれくらいの追い込み方でトレーニングしてるのか、とかモチベーションとかそんなに知らなくてというかそんなに実はそういうところ干渉しないんですよね。

だから当日はどうなるんだろうって少し心配なところはあったんですけど、やっぱほーちゃん凄いやー!
笑顔で完走するのはもちろん、タイムもめちゃめちゃ凄いしちょっと頑張る程度じゃどうにもならないものだからこそ、完走したほーちゃんの顔を見ると凄いなあって尊敬する気持ちと同時に頑張れるほーちゃんが羨ましいと思ったり、こんなに追い込むこと自分に出来るのかなとかいろんな感情が出ましたねー!

ただなんせこの完走の後に、シャチから新しいお知らせがありました!TEAM拡大計画!
ということですTEAMSHACHIのTEAMはメンバー含めスタッフ民、タフ民などシャチにかかわる方全てのこと。
そのTEAMをもっと拡大していこう!
タフ民の仲間を増やそう!という計画です。

ほーちゃんの完走を前提にこの情報解禁は決まってたから相当なプレッシャーだったろうにほんとにメンタルも体も鋼ですね、うちのセンター!笑

そしてその新しいお知らせについて3つここで改めてご紹介します♪

①TEAM SHACHI TOUR2021 ~東〇〇でオトす!!~開催決定!

・2021年5月4日(火祝)
<1部>open 15:30 / start 16:00
<2部>open 18:30 / start 19:00

【会場】
東京・USEN STUDIO COAST


東〇〇でオトす!というツアーが開催されることが決定しました!こちらのツアーは、タフ民のみんなはシャチの沼にもっとオチてもらう、初めて見た方はタフ民になるほどオチてもらう。というかオトすライブをします。
これは、ハルが豊洲PITで私たちのことを見たら好きになる自信があるという言葉から来たテーマで私たちがみんなのことをオトします!そしてそれを宣言します。そんなライブなので、
私たちの力を出し切った、よりライブ感のあるライブを届けたいと思ってます。
そしてそんな5/4に同時に行われるイベントが1つあります!そちらがーこちら!

② 招待制ショーケース「ビギナーズライブ」実施決定!

TEAM SHACHI ビギナーズライブ東京

【日時】
2021年5月4日(火祝)
open 13:30 / start 14:00

【会場】
東京・USEN STUDIO COAST

ということで①でお知らせしたワンマンの前にビギナーズライブというものを行います!
こちらは、私たちのことを知らない方、初めてライブに参加する方、興味あるけどよくわかんないなーって方、タフ民のお友達で暇潰しで来る方などシャチをあんまり知らないタフ民に招待されたビギナーズの方ならどんな方でも参加OKな無料ライブです。
ビギナーズの方はその招待してくれたタフ民と、一緒に参加してください。
なのでビギナーズの方のみではなく、招待してくれたタフ民も一緒に居られるので寂しくないよ〜♪
私たちはこんなグループですっていうのがわかるような、入門編のようなフリーライブを行います。おすすめコースは、ビギナーズライブ見てからのワンマンライブ!
ビギナーズライブは私たちの入門編である自己紹介ライブ、そしてその後のワンマンライブは私たちがみんなをオトすライブ!
自分で言ってて恥ずかしいくらいだけど、それくらいの意気込みで今回のツアー回りますのでまずは新木場!
よろしくおねがいします♪

フリーライブだし、GWということでお友達やご家族などを招待して気軽に遊びに来てくださいねー!よろしくお願いします☆



そして3つ目のお知らせっ!

③YouTube新企画!4月配信開始!

ということで、まずは10/24のパシフィコに向けてそしてその先の武道館に向けてTEAM拡大計画はこれからもずっと続けていきます。
そのメイキングの様子や、新しい動画などTEAM拡大計画の一環としてYouTubeで動画配信を開始します♪是非チャンネル登録もよろしくお願いします☆


たくさん新しい情報ありましたが
10/24のパシフィコ横浜のオフィシャル先行も本日始まりましたので、是非よろしくお願いします☆




では、またねーん!


なお