みんなー
ハルHello♪





昨日の地震大丈夫でしたか?



とても大きな地震で
停電や余震が続いていたり

みなさんがとても心配です(;_;)




ハルは結構前に
何かあった時のために
必要となる防災グッズを集めておいたものが
お家に置いてあります。


調べてみるとね、

必要な防災グッズのリストが
たくさん出てきたりするので
それを見ながら揃えてると

こういうものも必要なんだなぁって
それだけで勉強になるよ♪


もちろん用意してるよーって
タフ民もいると思うけど、

不安だなぁ〜ってみんなは、

もしもの時のために
防災グッズ揃えたり、家族で避難場所の確認など。自分でできる最低限のことをしておこうね^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2月2日に
22歳になりまして


22歳初ブログです!


アートブックコレクション「猫にチカラ饂飩」のオンラインお話会♪に
「ハルのクッキングパーティーintheHOUSE」




参加してくれたみんな、
見てくれたみんな
ありがとう♡




感想も直接聞けて嬉しかったし、

みんなからおめでとう〜の声が聞けて
22歳になった実感が湧きました!





お手紙やプレゼント
お花も事務所に送ってくれたみんな
ありがとう♡


お家に届きました!!!





ありがとう〜♡



シャチ処さんのメッセージも♪
ありがとう♪




21歳はいろんな経験ができて、
自分と向き合えた歳でした。



22歳の今年

どどーんっと進化できる一年にしたいなぁと
思ってます♪



タフ民のみんなには
この一年、


あたたか〜くいつも通り見守って
欲しい気持ちはもちろん。


一緒になって戦っていける
最高のTEAMでいてほしいなぁ〜っ
ておもってます♪



22歳のハルも


よろしくね〜^_^





2月20日の豊洲PITライブ!!!!

バンドメンバー発表されました!


Ba. MIYA さん!
安心のみやさん〜^_^
今回もバンマスとして
みんなをまとめてくれてます♪


Gt. 芳賀義彦 
よっぴー!って呼んでます!!笑
めちゃんこかっこいい演奏だよー!!!!
そんなよっぴー。昨日が誕生日!
おめでとう〜♪^_^



Dr. Tatsuya(Crossfaith)さん!
もう同じ人間とは思えん演奏!
でもお顔がキュートなギャップがすてき。



この3人とメンバーで
今回のライブ
あげまくりまする。



たんのしみ。



チケット情報〜♪


【イープラス】
※お一人さま4枚まで

※以下の事項並びに今後新型コロナウイルス感染対策にご協力いただけることをご了承の上、チケットをご購入ください。


行きたい!けど
申し込みまだの方は上から〜♪




リハも進んでて
みんながここでどんな反応するかな?
っての考えてたり、、!

みんなのためにいろんな楽しいこと
考えて待ってるので


来れるみんなは楽しみにしててね♪


よろしくお願いします^_^





今日はバレンタインだね♪


ハルはお家でチョコケーキ作ったよ^_^







ガトーショコラの材料にベーキングパウダー
ちょいといれたから


めちゃ〜んこ濃厚な
チョコケーキできました♪





みんなには写真で〜♪





いつもありがとうね(^^)
でわでわ






★はるなより☆