みんなー!
ハルHello(^^)


アートブックコレクションvol.3
猫にチカラ饂飩 坂本遥奈♪





みんなゲットしてチェックしてくれたかな?




メンバーがやりたいことを具現化する
アートブックコレクション☆



今回は坂本遥奈10変化!!


猫、浴衣、振袖、剣士、サンタ、チャイナ、
バスケ、戦隊ヒロイン、魔女、ナース、


と、ほんとに10変化しちゃいました。




撮影前からこんなにたくさんの衣装を着れること。そして、衣装も全然違ったものだらけ。で

楽しみが止まらなかったです♪






撮影は、スピリッツでの表紙を
撮っていただいたことのある。
青山さん♪



打ち合わせの時に
お久しぶりにお会いして、
当時から7年ほど経っていることに
驚きでした。笑


同じ地元愛知県ってこともあって
なんだか親近感も感じ、
楽しい会話をしながらの撮影だったので、

本当に素の部分のハルも感じられる
写真を撮っていただきました。



アートブックにする写真、、

ほんっとに、
とっても迷いました。。



美味しいものを食べて
もぐもぐしてるシーンも

たくさん出てくるので
見終わった頃には
お腹空いちゃうかもです。笑


そして、
今回のアートブックは
短編小説のような作りに
なっています♪




最後のエピローグに「はるなの□□め」



というタイトルが
あったんだけど、、





みんなこれ
気づいてもらえたかな〜?



この□□の部分には

自由に言葉を入れて
なんだろ〜?って
みんなに想像して欲しいなって意味が
込められているんだけど、



みんな想像してくれたかな〜??




このブログで答え合わせしますね^_^








最終的には、
「はるなのめざめ」

でした。



色んな私を見てもらって
最後にまた最初のハルに戻ってくる

めざめ

最後の

はるなのめざめに含まれてるカットは、
特に素のハルが出ている感じがして
椅子に座っているカットだったり、

とっても好きな一枚です。




撮影している時に
みんなはどれが一番好きなんだろ〜?
って完成したものをみんなに届けられる日を
わくわくしていたので、

やっとみんなからの声が聞けて、
とても嬉しいです。


直接の感想は2/6のオンライン特典会で
聴けるの楽しみにしてます!
まだ予約中なのでぜひ〜♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(はるの誕生日の4日後じゃん!!笑
この時には22歳になってます!いぇい!)


そして、
今日22時からのCBCラジオでの
推シマシでは
みんなの推シを教えてもらって一位を決める
推シワングランプリで、


「推シ猫にチカラ饂飩」



やってもらっちゃいます!!!!!



う〜れし〜い♪♪




ぜひ、ゲットしてくれたみんなの
1番の推シハルはこれ!!って
メッセージで送ってね〜
感想もお待ちしてます☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#チュウモリ#推シマシ

#猫にチカラ饂飩 もつけて

snsでも呟いてね(^^)






そうそう

この間インスタライブしたけど、
生誕の生写真撮影してきました!!



ちょっと前のブログのコメントで
みんなからもらった衣装案を全部みて、
全部ハルが服屋さんで選んだものだよ〜



解禁楽しみにしててね〜★



でわでわー
寒い日が続くけど防寒対策ばっちりして
体調こわさないように〜



じゃあ今日の推シマシでまた〜〜

★はるなより☆