やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

先程、発表されましたが
帆華とブラス民のErnaminが新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

ちなみに私、大黒柚姫はPCR検査を受けた結果陰性でした。

そして菜緒ハルは現在検査結果待ちです。

でもほーちゃん含め
メンバーみんな元気ですので安心してください!


そして12月30日に予定していた豊洲PIT公演が延期となりました。

楽しみに待っていてくれた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


うまく言葉が出てきませんが
今の心境としては正直とても悔しいです。

そして帆華とErnaminの気持ちを考えると苦しくなります。

感染症対策もちゃんとしてたのを側で見てたからこそ
本当にこの状況が他人事ではないんだなというのを改めて痛感しました。


でも幸いこのライブが中止ではなく延期という事で
そういう判断を下してくださったスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今この状況をどうしようではなく
次どうしていこう?って考えれるのが
私たち『TEAM SHACHI』だと思うので
延期になった分、準備期間が伸びたと前向きに捉えて
みなさんに最高のパフォーマンスで素敵な物をお届けできるように頑張ります。

その時はほーちゃんのライブ後半になってもちょっとも崩れない笑顔がまた見れるからね( ̄▽ ̄)

なんならいつも以上の笑顔かも...?

私たちも負けてられない!!!


会えない時間が愛を育てる
という言葉もあるので
会えない時間でTEAM SHACHIとタフ民の愛を育てましょう。

私もインスタとブログの更新頻度頑張って伸ばしますね✨

言葉うまく纏まっていなくてごめんなさい。

ほーちゃん、Ernamin
お大事にね。


くれぐれもみなさん
マスクに手洗いうがい、アルコール消毒マストで
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

♡柚姫♡